帰りに三鷹駅で下車し、駅の北側から東京行きのH4編成を撮ろうとした。
10分ほど時間があるので、ゆっくり歩いて線路際に向かうと、目の前に201系がいる。
あれれ・・・、車番を見るとH4編成だった。
あわててカメラを取り出したが、間に合わず。
いつの間にか47T運用に変わっていた。
獲物を変更し、33T運用を狙ってみることにした。
△H7編成 37T運用
東小金井で、33T運用を狙ったが、T16編成だった。
H7編成は37T運用に変更されており、中央特快で通過していった。
向かって左側のヘッドライトが消えている。
△H4編成 47T運用
1時間前に見つけたH4編成を撮り逃すのは悔しい。
何もなければ、豊田行きでやってくるはずだが、いつ武蔵小金井で打ち切りとなるかわからないので、東小金井で待ってみた。
20時前にダイヤは回復していたが、47Tはなかなかやってこない。
何か変だなと思ったら、立川で人身事故とのこと。
17分遅れでやってきた。
豊田到着後、47T運用で折返して東京に向かっていった。
10分ほど時間があるので、ゆっくり歩いて線路際に向かうと、目の前に201系がいる。
あれれ・・・、車番を見るとH4編成だった。
あわててカメラを取り出したが、間に合わず。
いつの間にか47T運用に変わっていた。
獲物を変更し、33T運用を狙ってみることにした。
△H7編成 37T運用
東小金井で、33T運用を狙ったが、T16編成だった。
H7編成は37T運用に変更されており、中央特快で通過していった。
向かって左側のヘッドライトが消えている。
△H4編成 47T運用
1時間前に見つけたH4編成を撮り逃すのは悔しい。
何もなければ、豊田行きでやってくるはずだが、いつ武蔵小金井で打ち切りとなるかわからないので、東小金井で待ってみた。
20時前にダイヤは回復していたが、47Tはなかなかやってこない。
何か変だなと思ったら、立川で人身事故とのこと。
17分遅れでやってきた。
豊田到着後、47T運用で折返して東京に向かっていった。