【朝の部】
朝、トタ区を通過した際、出発準備をしている201系が見えた。
時間からして89T運用ではないかと思われたが、西荻窪まで先に進んで、85T運用を待機。
△H7編成 85T運用
下りの快速が被りそうになった。
△H4編成 89T運用
東京駅で89Tを待ったが、予想通りH4編成がやってきた。
ただし、数分遅れていた。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【夜の部】
18時半頃、東京駅に行くと埼京線の踏切確認のため、中央線は10分前後遅れていた。
△H4編成 1889T
所定の通勤快速高尾行きで出発。
△H7編成 1885T
20時前に立川で行き交う電車を見ていると、次々と運用変更が見られた。
H7編成は予定通り、青梅線に入っていった。
携帯を眺めていると、H4編成は45T運用に変わったらしいので、立川でそのまま待機。
△H4編成 1944T
情報どおりやってきた。
今日は、両編成ともローテーション通り運行されていた。
今夜は、どの運用で終わるのかわからないが、明日も何かしらの運用で出てくることは期待できそうな気がする。
朝、トタ区を通過した際、出発準備をしている201系が見えた。
時間からして89T運用ではないかと思われたが、西荻窪まで先に進んで、85T運用を待機。
△H7編成 85T運用
下りの快速が被りそうになった。
△H4編成 89T運用
東京駅で89Tを待ったが、予想通りH4編成がやってきた。
ただし、数分遅れていた。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【夜の部】
18時半頃、東京駅に行くと埼京線の踏切確認のため、中央線は10分前後遅れていた。
△H4編成 1889T
所定の通勤快速高尾行きで出発。
△H7編成 1885T
20時前に立川で行き交う電車を見ていると、次々と運用変更が見られた。
H7編成は予定通り、青梅線に入っていった。
携帯を眺めていると、H4編成は45T運用に変わったらしいので、立川でそのまま待機。
△H4編成 1944T
情報どおりやってきた。
今日は、両編成ともローテーション通り運行されていた。
今夜は、どの運用で終わるのかわからないが、明日も何かしらの運用で出てくることは期待できそうな気がする。