【朝の部】
昨日H7編成は81T運用だったので、朝は八王子駅で83T運用を待ってみた。
△H7編成 83T
撮った後、2号車に乗車。
豊田を出発しかけると、オレンジ色の塊が目に止まり、あれっと思うとH4編成だった。
87T運用で動いていた。
相変わらず割り当てられる運用がよくわからない。
日野から座れて、ずーっと、ぼーっと座っていたが、中野を出ると、急ブレーキがかかった。
戸閉め異常があったらしく、確認するとのこと。
1分ほどで安全確認終了の旨の放送が流れ、出発した。
傘でもはさまったのだろうか。
その後、都内で青梅行きとなったH7編成も撮って出勤。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【夜の部】
△H7編成 83T
夜になっても雨は止まず。
風も吹いてきた。
昨日H7編成は81T運用だったので、朝は八王子駅で83T運用を待ってみた。
△H7編成 83T
撮った後、2号車に乗車。
豊田を出発しかけると、オレンジ色の塊が目に止まり、あれっと思うとH4編成だった。
87T運用で動いていた。
相変わらず割り当てられる運用がよくわからない。
日野から座れて、ずーっと、ぼーっと座っていたが、中野を出ると、急ブレーキがかかった。
戸閉め異常があったらしく、確認するとのこと。
1分ほどで安全確認終了の旨の放送が流れ、出発した。
傘でもはさまったのだろうか。
その後、都内で青梅行きとなったH7編成も撮って出勤。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【夜の部】
△H7編成 83T
夜になっても雨は止まず。
風も吹いてきた。