あさっては、京浜東北線の209系の最後の運転日である。
しかし、近頃八王子は寒いので、今週末は津軽のストーブ列車に乗りに行くことにした。
したがって、今夜が見納めのチャンスである。
最後の撮影は、209系が登場した頃、京浜東北線に乗る際によく使った大井町駅で撮ることにした。
思ったより人手は少なく、到着時まで、私ひとりであった。

△ウラ52編成
会社帰りの客が並ぶ大井町駅に209系が到着。
ヘッドマークがある以外は普段どおりの風景である。

やはり、電車到着後、下車するや否や先頭車の写真を撮る人がいる。
想定の範囲内ではあるが、その代わりと言ってはなんだが、後ろからカメラを含めて撮らせて頂く。

おそらく、京浜東北線の209系の運行を見るのはこれが最後だろう。
比較的よく使った車両だが、不思議と、なんとも思わなかった。
しかし、近頃八王子は寒いので、今週末は津軽のストーブ列車に乗りに行くことにした。
したがって、今夜が見納めのチャンスである。
最後の撮影は、209系が登場した頃、京浜東北線に乗る際によく使った大井町駅で撮ることにした。
思ったより人手は少なく、到着時まで、私ひとりであった。

△ウラ52編成
会社帰りの客が並ぶ大井町駅に209系が到着。
ヘッドマークがある以外は普段どおりの風景である。

やはり、電車到着後、下車するや否や先頭車の写真を撮る人がいる。
想定の範囲内ではあるが、その代わりと言ってはなんだが、後ろからカメラを含めて撮らせて頂く。

おそらく、京浜東北線の209系の運行を見るのはこれが最後だろう。
比較的よく使った車両だが、不思議と、なんとも思わなかった。