オーストリアのコースは結構短いんですが、とにかくアップダウンがあって、「絵」にはなるなぁ・・・と思ってました。
実際、GT6で走っていると、速いトラックって印象がありますけど・・・ま、ゲームの話ですけどね
Q1
路面状況と相談しながらのアタックで、どこに落ち着くのかが分からないのが逆に面白かったですね
一時、バトン選手がトップタイムだったときは、「おおっ」と思いましたが、路面が改善したらあっという間に圏外になっちゃいました
で、ライコネン選手・・・フリー走行ではかなりいいペースで走れてたのに、コミュニケーションミスでしょうか・・・
トップチームにあるまじきミス・・・どーしちゃったんですかね
Q2
マクラーレンのショートノーズは、あまり恰好は良くないですが、タイムがあがるなら仕方ないですかね
しっかし、アロンソ選手とバトン選手で合計50グリット降格ペナルティって・・・フリー走行でも相変わらず細かいトラブル連発で、観ているこちらが腐ってきているのに、両ドライバーは走ってくれている・・・感謝しないとですよね
ホンダの新社長が来ていましたが、この現状を重く捕えて欲しいものです
Q3
ハミルトン選手とロズベルグ選手のラストアタックがあんな形で決着するとはねぇ
こういった時にこそ、ロズベルグ選手が上にいかないとダメなのに・・・
ヒュルケンベルグ選手が5位・・・ル・マンでの優勝で勢いつきましたかね マシンアップデートがあったのかな
地元のレッドブルは・・・何とかクビアト選手が9位ですか・・・翼がなかなか生えないですね
今年のオーストリアは、雪も降ったとか・・・観客席の人達もとっても寒そうでしたね。
ドライですと、トップ2台は独走しちゃうので、雨がらみだと面白くなりそうですよね。
ココは偶数奇数のグリッド差が大きいみたいですし。
ただ・・・ペナルティ情報が多すぎて良く分かりませんね
実際、GT6で走っていると、速いトラックって印象がありますけど・・・ま、ゲームの話ですけどね
Q1
路面状況と相談しながらのアタックで、どこに落ち着くのかが分からないのが逆に面白かったですね
一時、バトン選手がトップタイムだったときは、「おおっ」と思いましたが、路面が改善したらあっという間に圏外になっちゃいました
で、ライコネン選手・・・フリー走行ではかなりいいペースで走れてたのに、コミュニケーションミスでしょうか・・・
トップチームにあるまじきミス・・・どーしちゃったんですかね
Q2
マクラーレンのショートノーズは、あまり恰好は良くないですが、タイムがあがるなら仕方ないですかね
しっかし、アロンソ選手とバトン選手で合計50グリット降格ペナルティって・・・フリー走行でも相変わらず細かいトラブル連発で、観ているこちらが腐ってきているのに、両ドライバーは走ってくれている・・・感謝しないとですよね
ホンダの新社長が来ていましたが、この現状を重く捕えて欲しいものです
Q3
ハミルトン選手とロズベルグ選手のラストアタックがあんな形で決着するとはねぇ
こういった時にこそ、ロズベルグ選手が上にいかないとダメなのに・・・
ヒュルケンベルグ選手が5位・・・ル・マンでの優勝で勢いつきましたかね マシンアップデートがあったのかな
地元のレッドブルは・・・何とかクビアト選手が9位ですか・・・翼がなかなか生えないですね
今年のオーストリアは、雪も降ったとか・・・観客席の人達もとっても寒そうでしたね。
ドライですと、トップ2台は独走しちゃうので、雨がらみだと面白くなりそうですよね。
ココは偶数奇数のグリッド差が大きいみたいですし。
ただ・・・ペナルティ情報が多すぎて良く分かりませんね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます