今日の配信レースは、「第26回タイム・トライアル」。
まずは、「500PS スパ・フランコルシャン タイムトライアル」。
500馬力リミットのノーマルカーということで、ガレージから選んだのは、ちょいと懐かしい「インプレッサWRX」
これ初代ですよね 三菱ランサー・エボリューションのライバルですよね
「頭文字D」では、この車で文太が息子をイジメてました
ここ最近、このスパを走ってばっかり・・・だけど、楽しいコースだし、まだまだ攻略できそうなんで、練習練習
ゴールドとったものの、スレスレのタイム。
セッティングが下手なのかなぁ・・・なんだか乗れてないです
オールージュと、後半の下りセクションの前半かなぁ・・・苦手意識ができちゃってるのが問題かも
次は、「700PS スパ・フランコルシャン/天候変化 タイムトライアル」。
700馬力リミット、車重も800kg。
そんなハイパワー・超軽量の車って、そんなに選択肢はなく、「シャバラル 2Jレースカー’70」に乗った。
この車、外観はヘンテコです。幼児がレースカーを描くとこんな形になるような
しかし、この車は、禁断の「ファン・カー」です。
(後部の巨大なファンで、車の底面の空気を強制的に吐き出し、路面に吸いつくように走る)
めちゃ速い車なんだけど・・・結果的には、その速さが「アダ」になりました。
だって、ヘビーウェットなんだもん、すぐにアクアプレーニング起こすし、直線を真っ直ぐ走るのも苦労するくらい、滑りまくり
完走することもままならなく、2時間経過・・・
アクセル&ブレーキングを超慎重に行って、何とか1週したら、ゴールドのタイムを10秒も上回った
この時点で、世界1000位くらい、3桁も目の前だったんで、欲が出てしまい、更に続けた。
・・・けど、セッティングで迷走してしまい、その後は結局、体力が消耗するだけ・・・
残念ながら、目がショボショボなんで、今週はこれにて終了
来週時間があったら、もう1回チャレンジしてみようかな
まずは、「500PS スパ・フランコルシャン タイムトライアル」。
500馬力リミットのノーマルカーということで、ガレージから選んだのは、ちょいと懐かしい「インプレッサWRX」
これ初代ですよね 三菱ランサー・エボリューションのライバルですよね
「頭文字D」では、この車で文太が息子をイジメてました
ここ最近、このスパを走ってばっかり・・・だけど、楽しいコースだし、まだまだ攻略できそうなんで、練習練習
ゴールドとったものの、スレスレのタイム。
セッティングが下手なのかなぁ・・・なんだか乗れてないです
オールージュと、後半の下りセクションの前半かなぁ・・・苦手意識ができちゃってるのが問題かも
次は、「700PS スパ・フランコルシャン/天候変化 タイムトライアル」。
700馬力リミット、車重も800kg。
そんなハイパワー・超軽量の車って、そんなに選択肢はなく、「シャバラル 2Jレースカー’70」に乗った。
この車、外観はヘンテコです。幼児がレースカーを描くとこんな形になるような
しかし、この車は、禁断の「ファン・カー」です。
(後部の巨大なファンで、車の底面の空気を強制的に吐き出し、路面に吸いつくように走る)
めちゃ速い車なんだけど・・・結果的には、その速さが「アダ」になりました。
だって、ヘビーウェットなんだもん、すぐにアクアプレーニング起こすし、直線を真っ直ぐ走るのも苦労するくらい、滑りまくり
完走することもままならなく、2時間経過・・・
アクセル&ブレーキングを超慎重に行って、何とか1週したら、ゴールドのタイムを10秒も上回った
この時点で、世界1000位くらい、3桁も目の前だったんで、欲が出てしまい、更に続けた。
・・・けど、セッティングで迷走してしまい、その後は結局、体力が消耗するだけ・・・
残念ながら、目がショボショボなんで、今週はこれにて終了
来週時間があったら、もう1回チャレンジしてみようかな