今週の配信レースは、「第26回ドリフト・トライアル」。
まずは、「アイガー北壁 Wトレイル/逆走 ドリフトトライアル」。
ダートタイヤ装着ということで、ラリーカーを物色し、パジェロ・エボリューションに決定
三菱のエース、増岡浩さんが乗って、ダカールラリーを走ってましたね
明らかに市販車のパジェロとは違うフォルムで、格好良いなぁ
結構簡単にゴールドは獲れたけど、楽しいので、更に続けて、ポイントUPさせた。
三菱は、ダカールラリーに復帰しないのかなぁ・・・ここ数年、寂しいもんね・・・
次は、「富士スピードウェイF ドリフトトライアル」。
ここで選んだ車は、「トミーカイラ・ZZ」。
小型で可愛い 色も俺好み 結構パワーがあるMRマシンなんで、簡単に滑り出します
しかし、ただでさえ苦手な富士の低速セクションなんで、ライン取りに苦労し、時間のみが経ってゆく・・・
何とかゴールド取ったって感じで、納得行かなかったので、更に1時間練習した。
・・・けど、大した成長もできずにEND
まずは、「アイガー北壁 Wトレイル/逆走 ドリフトトライアル」。
ダートタイヤ装着ということで、ラリーカーを物色し、パジェロ・エボリューションに決定
三菱のエース、増岡浩さんが乗って、ダカールラリーを走ってましたね
明らかに市販車のパジェロとは違うフォルムで、格好良いなぁ
結構簡単にゴールドは獲れたけど、楽しいので、更に続けて、ポイントUPさせた。
三菱は、ダカールラリーに復帰しないのかなぁ・・・ここ数年、寂しいもんね・・・
次は、「富士スピードウェイF ドリフトトライアル」。
ここで選んだ車は、「トミーカイラ・ZZ」。
小型で可愛い 色も俺好み 結構パワーがあるMRマシンなんで、簡単に滑り出します
しかし、ただでさえ苦手な富士の低速セクションなんで、ライン取りに苦労し、時間のみが経ってゆく・・・
何とかゴールド取ったって感じで、納得行かなかったので、更に1時間練習した。
・・・けど、大した成長もできずにEND
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます