忍千にて参加。
午前は制動の練習と低速。
制動はABSが効くまでかけてみた。
低速、狭路を曲がる途中/曲がる途中停止、発進。
波状路orスネーク。スネークは途中段差が設けられていたので、転倒回避のため波状路へ。
アクセル、クラッチ、ブレーキ、体の動きがバラバラ。要練習。
一本橋、
1本目、14.7秒。その後計測されず。
千鳥、1回目は失敗。2回目は何とか回る。
12:50-13:50、昼休み。
後半はコーススラローム。
楽しめた。
15:12、走行終了。
講習会終了後、お誘いを受け調布プロペラカフェへ。
駐車場でスバリスタの外人さんと歓談。スバル好きってアツい人が多いな。
17時くらいに解散。
いつものバイク屋さんによって1000の点検予約をして帰宅。
午前は制動の練習と低速。
制動はABSが効くまでかけてみた。
低速、狭路を曲がる途中/曲がる途中停止、発進。
波状路orスネーク。スネークは途中段差が設けられていたので、転倒回避のため波状路へ。
アクセル、クラッチ、ブレーキ、体の動きがバラバラ。要練習。
一本橋、
1本目、14.7秒。その後計測されず。
千鳥、1回目は失敗。2回目は何とか回る。
12:50-13:50、昼休み。
後半はコーススラローム。
楽しめた。
15:12、走行終了。
講習会終了後、お誘いを受け調布プロペラカフェへ。
駐車場でスバリスタの外人さんと歓談。スバル好きってアツい人が多いな。
17時くらいに解散。
いつものバイク屋さんによって1000の点検予約をして帰宅。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます