午前中、北本の某レストランに行こう、ということで1000と400Rで出動したものの雨が降ってきたので退散。
新大宮バイパスは、上に首都高が走っていて屋根代わりになっているので、あまり濡れずに帰還できてよかった。
約45km走行。
18:00からは練習会に参加。本日は直スラがメインのコース設定。
メインのパイロン幅5m。
腕前は確実に衰えていることを実感。
アクセルワークをごまかすためのリアブレーキ多用したことについて指摘を受けた。
(段々操作が適当になって、アクセルオンのショックを抑えるために直スラでリアブレーキを半ば踏みっぱなしにしてしまった。)
新大宮バイパスは、上に首都高が走っていて屋根代わりになっているので、あまり濡れずに帰還できてよかった。
約45km走行。
18:00からは練習会に参加。本日は直スラがメインのコース設定。
メインのパイロン幅5m。
腕前は確実に衰えていることを実感。
アクセルワークをごまかすためのリアブレーキ多用したことについて指摘を受けた。
(段々操作が適当になって、アクセルオンのショックを抑えるために直スラでリアブレーキを半ば踏みっぱなしにしてしまった。)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます