ディーラー整備に出す。
Fブレーキホースは微妙に角度調整してくれて少しフラッシャーランプが見やすくなった。
オイル交換
オイルフィルター交換
ブレーキフルード交換
スパークプラグ、エアフィルター交換、二次エア減圧バルブの清掃は今の走行距離ならまだ良かろうとのことで見送る。
バッテリーはチェックしてもらって、弱っているようなら互換品を自分で交換することにする。
メーターにかかってしまって右フラッシャーランプが見づらいのでFブレーキホースの取り回しを検討してもらう。
タイミングベルトカバーからのオイル滲みを確認してもらう。
翌土曜、引取に出向く。
バッテリー、性能低下で要注意レベル。
Fブレーキホースは微妙に角度調整してくれて少しフラッシャーランプが見やすくなった。
ちゃんと見えるようにするならバンジョーの角度を変えないと無理とのこと。Fブレーキホース持ち込み取り付けはOKとのこと。
タイミングベルトカバーからのオイル滲みはオイルシールの劣化によるものとのこと。
タイミングベルト交換時に直すことにする。
12:00,雨の間隙を突いて帰途に付く。
が、高円寺辺りからまぁまぁしっかり降られる。
バイザー付きのオフヘルとMX用ゴーグルで視界は確保されている。
であれば後は、覚悟さえ決めてしまえば雨の中を走るのも悪くはない。
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