7:45出発。
燃費を考えてエンジンはLOWモード。
守谷SAでマイサーキットパルのR1200R氏と落ち合い、10:00頃筑波サーキットに到着。
パドックオープンは11:30とのことでそれまでテーピングしたりしながら時間を潰す。
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本日はピットが使えないとのことで気温31度のなか屋根無しの場所にバイクを停める。
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タイヤのエアは前後共に2.2にした。
エンジンモードをFULLにする。
スポーツ整体のブースで3000円の整体を受けてみる。
その後1、2、3本走行。
久しぶりの筑波2000でラインは分からないしアクセルも今一つ開けられなかった。
しかしECU書き換えの効果は実感できた。
高回転のパワーは確実に出ている。
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そして去年から様子見にしていたクーラントの吹き出し。
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やはり出たか。1、2、3本目と吹く量も増えていた。
街乗りやツーリングではそれほど回したりしないので大丈夫のようだが、レッド近くまで引っ張る走りだとこの有り様。
バイク屋さんは去年、症状再現できなかったと言っていたがニュートラルでエンジン回すだけではなく、ギヤ入れて負荷かけないと症状がでないのかもしれない。
次の週末バイク屋に見てもらうことにする。
18時ちょっと前に撤収。再びLOWモードにする。
200km走行時点で燃料警告灯が点く。
LOWモードのマップはノーマルのままとのことだったが、FULLモードではかなり燃費が悪化しているようだ。
ま、分かってたことなので別に良いのだけれど。
帰宅後肉を食べる。
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燃費を考えてエンジンはLOWモード。
守谷SAでマイサーキットパルのR1200R氏と落ち合い、10:00頃筑波サーキットに到着。
パドックオープンは11:30とのことでそれまでテーピングしたりしながら時間を潰す。
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本日はピットが使えないとのことで気温31度のなか屋根無しの場所にバイクを停める。
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タイヤのエアは前後共に2.2にした。
エンジンモードをFULLにする。
スポーツ整体のブースで3000円の整体を受けてみる。
その後1、2、3本走行。
久しぶりの筑波2000でラインは分からないしアクセルも今一つ開けられなかった。
しかしECU書き換えの効果は実感できた。
高回転のパワーは確実に出ている。
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そして去年から様子見にしていたクーラントの吹き出し。
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やはり出たか。1、2、3本目と吹く量も増えていた。
街乗りやツーリングではそれほど回したりしないので大丈夫のようだが、レッド近くまで引っ張る走りだとこの有り様。
バイク屋さんは去年、症状再現できなかったと言っていたがニュートラルでエンジン回すだけではなく、ギヤ入れて負荷かけないと症状がでないのかもしれない。
次の週末バイク屋に見てもらうことにする。
18時ちょっと前に撤収。再びLOWモードにする。
200km走行時点で燃料警告灯が点く。
LOWモードのマップはノーマルのままとのことだったが、FULLモードではかなり燃費が悪化しているようだ。
ま、分かってたことなので別に良いのだけれど。
帰宅後肉を食べる。
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クーラントの原因は、なんでしょうかね。
よく知りませんが、エアーやホースの詰まりなどちょとしたことなんでしょうか?
6Rはサーモスタット付近からリザーバータンクにエア抜きホースが出ているので、もしかするとこいつかもしれません。
週末まで明るい時間帯に自分でバイクを見ることができないので、バイク屋さんに見てもらうことにしました。