日本中に東京電力の福島第1原発が撒き散らし続けている
放射性物質が飛び交う中、
一昨日、昨日と、東京で、セーリングに関する
実に実りの多いミーティングに
参加することができた。
日本の未来を暗澹としたものにしようとしている
東京電力の福島第1原発と、
この2日間のミーティングで感じた
日本のセーリング界の未来への希望とを差し引きすると、
ちょっとだけ明るさが残るみたいだ、と、そう信じたい。
昨日は東京に向かいながら、
4時間ステアリングホイールの練習をしてみた。
???でしょ?
えへへ。
まず、葉山から逗子駅まで歩き、
次に、逗子から品川までの横須賀線では、電車の一番前で
つり革につかまらずに立ったまま前方の景色を楽しみ、
そして、品川駅から待ち合わせの東京駅まで、日比谷公園経由で歩き、
途中、銀行のATMや本屋さんにも立ち寄って、
計4時間、ずっと座らずに、
4時間のワッチ中、ずっと立ったまま
ダウンウインドのステアリングするための
下半身のトレーニングをしてみた。
以前は平気でそれができたが、
最近はそういう機会がめっきり減ったため、
未来にまたチャンスが来たときに備えて、
自分を試してみた。
まだもうしばらくは、大丈夫な様子。
放射性物質が飛び交う中、
一昨日、昨日と、東京で、セーリングに関する
実に実りの多いミーティングに
参加することができた。
日本の未来を暗澹としたものにしようとしている
東京電力の福島第1原発と、
この2日間のミーティングで感じた
日本のセーリング界の未来への希望とを差し引きすると、
ちょっとだけ明るさが残るみたいだ、と、そう信じたい。
昨日は東京に向かいながら、
4時間ステアリングホイールの練習をしてみた。
???でしょ?
えへへ。
まず、葉山から逗子駅まで歩き、
次に、逗子から品川までの横須賀線では、電車の一番前で
つり革につかまらずに立ったまま前方の景色を楽しみ、
そして、品川駅から待ち合わせの東京駅まで、日比谷公園経由で歩き、
途中、銀行のATMや本屋さんにも立ち寄って、
計4時間、ずっと座らずに、
4時間のワッチ中、ずっと立ったまま
ダウンウインドのステアリングするための
下半身のトレーニングをしてみた。
以前は平気でそれができたが、
最近はそういう機会がめっきり減ったため、
未来にまたチャンスが来たときに備えて、
自分を試してみた。
まだもうしばらくは、大丈夫な様子。