先ほど帰宅しました。
妻のライフを借りて行ってきましたが、いや~楽チンですね。
小さくても乗用車はこんなにも楽チンなんですねえ。
360ccの時代から軽自動車を乗っていますが、本当に進歩しました。
今日始めてこのブログを見た人のために・・・
自分の車、タウンエースバンが壊れたので、妻のライフを借りたというお話です。
それにしても、安全性を考えると、軽自動車の規格をひきあげるべきではないでしょうか?
走っている自動車が全部軽自動車だったら、問題はないと思うのですが、大きい車ともしぶつかったらと思うと不安感があります。
ぶつからないことが、大前提ではありますが。
2重3重に注意していても、事故は起きるときは起きるものですから・・・
360から550になり660になったわけですが、経済性と安全性は反比例の関係にある様にかんじます。
それでも・・・安全性は最優先してほしいものです。
メーカーさんはものすごい努力してると思うのですが、法律的にそれをサポートしてほしいものです。
妻のライフを借りて行ってきましたが、いや~楽チンですね。
小さくても乗用車はこんなにも楽チンなんですねえ。
360ccの時代から軽自動車を乗っていますが、本当に進歩しました。
今日始めてこのブログを見た人のために・・・
自分の車、タウンエースバンが壊れたので、妻のライフを借りたというお話です。
それにしても、安全性を考えると、軽自動車の規格をひきあげるべきではないでしょうか?
走っている自動車が全部軽自動車だったら、問題はないと思うのですが、大きい車ともしぶつかったらと思うと不安感があります。
ぶつからないことが、大前提ではありますが。
2重3重に注意していても、事故は起きるときは起きるものですから・・・
360から550になり660になったわけですが、経済性と安全性は反比例の関係にある様にかんじます。
それでも・・・安全性は最優先してほしいものです。
メーカーさんはものすごい努力してると思うのですが、法律的にそれをサポートしてほしいものです。