日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『鶴の倍返し』

2014年06月01日 | DTS
リプレイが上がりました。今回は久々のメダル関連になります。
相手は自身の周囲を氷上の様なものへと改編してくる能力者。
通常の地面のままですが、つるつるにしてしまうため、相応の対策が必要ですね。



雪切・透夜
そんなわけで、今回は靴の裏にスパイクを固定して置きました。
完全に相殺できるわけではないのでしょうが、こういうのは大切ですからね。

メダルは、以前使った蝿座を使用。
これによって空が飛べるため、僕にはフィールド効果は関係ありません(ぁ)

(-―;)
ああ、うん。やはりと思うんですが、空を飛べるのは強いですね。
というか、リプレイ中にもありましたが、ホントに天敵・・・。

で、今回は手に入った暗器を実践投入。
チェーンブレード・ベラドンナを振り回し、鞭のように範囲攻撃をしていました。
これは、相手がスケートのような機動性を持っているのもあり、チョイス。実際使いやすいんですよね。



雪切・透夜
いいものが手に入って何よりです。

味方の攻撃で相手が体勢を崩したので、そこへ向かうも、相手が逆襲を仕掛けてきたため、後退。
メダルの相性から、事前に仕込んでいた粒子が微細な砂を撒き、そして敵を排除。
無事、依頼完了です。

(-―;)
ていうか、勝ち確定してる状況で、相手に目潰しした上でトドメとか鬼ですかあなたは(爆)



雪切・透夜
戦に慢心は不要です。それに、技能全てを生かすのは基本ですから。
いずれにせよ、油断する気は微塵もありませんからね。

それでは、今回はこれにて。