昨日ノリノリでナジャランデッキの考察とかブログにしてたら、複数の方から
「カルドセプトサーガ店頭回収だってよ!?」
というご指摘を頂きました、あちゃー・・・。
確かに数回ストーリーモードでゲーム中にバグで停止しましたが、私はそんなに気になりませんでした。自分自身が根本的にバグっているのであまり他人に強いことは言えないといいますか。
ただ、サーガには期待してた人(その為に×箱買った人とか。私か。)が多いでしょうから、きっと苦情も多かったんでしょうね。
まあ、サポセンとか営業とかヤッテルと「a silent customer is silent gone.」とかいう言葉も覚えるわけでして。皆が文句言ってくれるうちが花です。
誠意ある対応でファン信頼を回復してくれることを心から期待してます。
(↑和訳=戦闘シーン、もうちょっと処理早くならないですかね?)
「カルドセプトサーガ店頭回収だってよ!?」
というご指摘を頂きました、あちゃー・・・。
確かに数回ストーリーモードでゲーム中にバグで停止しましたが、私はそんなに気になりませんでした。自分自身が根本的にバグっているのであまり他人に強いことは言えないといいますか。
ただ、サーガには期待してた人(その為に×箱買った人とか。私か。)が多いでしょうから、きっと苦情も多かったんでしょうね。
まあ、サポセンとか営業とかヤッテルと「a silent customer is silent gone.」とかいう言葉も覚えるわけでして。皆が文句言ってくれるうちが花です。
誠意ある対応でファン信頼を回復してくれることを心から期待してます。
(↑和訳=戦闘シーン、もうちょっと処理早くならないですかね?)
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