バンディットのフットレストのラバーが劣化してきた。左側はシフトチェンジをするので靴底で削れたため既に交換済みだ。右側はラバー自体の経年劣化が進んできた。
こんなラバーでも1個¥750程する。
作業はいたって簡単。フットレストの裏側のネジを2個外すだけだ。振動の多い油冷エンジン故か、裏側にウエイトが取り付けてあるので、これも一緒に外す。
ラバー自体も振動吸収性の良いデザイン。因みに、振動が少ない水冷バンディットでは平面的なラバーに変更されている。10分で終わるプチメンテでした。
バンディットのフットレストのラバーが劣化してきた。左側はシフトチェンジをするので靴底で削れたため既に交換済みだ。右側はラバー自体の経年劣化が進んできた。
こんなラバーでも1個¥750程する。
作業はいたって簡単。フットレストの裏側のネジを2個外すだけだ。振動の多い油冷エンジン故か、裏側にウエイトが取り付けてあるので、これも一緒に外す。
ラバー自体も振動吸収性の良いデザイン。因みに、振動が少ない水冷バンディットでは平面的なラバーに変更されている。10分で終わるプチメンテでした。