曲弾きと、
じょんから旧節の唄付けと
三下りの唄付けでした。
全体的にはあんまり良くなかったです。
その日初めて三味線弾くのが、
師匠の前で曲弾き、となると、
やっぱり緊張してしまう。
肩と腕がガッチガチになってるのわかってても
力抜けなかった。
でも、そうなるからこそ、
まず最初に曲弾きを、
といわれてる気がする。
これも、
乗り越えなければいけない壁なんですよね。
曲弾きと、
じょんから旧節の唄付けと
三下りの唄付けでした。
全体的にはあんまり良くなかったです。
その日初めて三味線弾くのが、
師匠の前で曲弾き、となると、
やっぱり緊張してしまう。
肩と腕がガッチガチになってるのわかってても
力抜けなかった。
でも、そうなるからこそ、
まず最初に曲弾きを、
といわれてる気がする。
これも、
乗り越えなければいけない壁なんですよね。