![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/4c/60c88c00c20acc300a8370ce101615d2.jpg)
新型スイフトのインプレが出始めた。
評論家の皆様の評価は非常に高い。ベタほめだ。
主に走行性能や静粛性の評価が高い。
素人の人たちの評価はいまいちだ。
大きくなったのに、後席もラゲッジも広がっていない。ふらつく・・・・など
もうしばらくすると正当な評価が下されるだろうが、専門家と素人はクルマに対する視点が違うようだ。
おそらく一般の人は試乗するときに、自分がそのクルマを所有した場面を思い浮かべるのだろう。
そして普段使いでは、後席や荷室の狭さや、小回りが出来ないことのほうが、走行安定性よりも優先されて低い評価になるのだろう。
しかし、評論家筋の評価の高さは、そのまま来年登場するであろうスイスポへの期待を高める。
今のエンジンの改良型で登場するらしいが、筆者としては1年遅れてでも、ツインチャージャー+DSGを出して欲しい。
お気に入りのリヤスタイル・・・・欧州仕様はもっと良い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/96/e2ef12e9aa9f0c9377e96e3e359c313f.jpg)
評論家筋のインプレ集
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000023342.html
http://www.youtube.com/watch?v=YkKwBe6wCDc
http://www.youtube.com/watch?v=FNp1Ik7SJWE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3jZEOZTd_60&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=jv78TkR_hDQ
評論家の皆様の評価は非常に高い。ベタほめだ。
主に走行性能や静粛性の評価が高い。
素人の人たちの評価はいまいちだ。
大きくなったのに、後席もラゲッジも広がっていない。ふらつく・・・・など
もうしばらくすると正当な評価が下されるだろうが、専門家と素人はクルマに対する視点が違うようだ。
おそらく一般の人は試乗するときに、自分がそのクルマを所有した場面を思い浮かべるのだろう。
そして普段使いでは、後席や荷室の狭さや、小回りが出来ないことのほうが、走行安定性よりも優先されて低い評価になるのだろう。
しかし、評論家筋の評価の高さは、そのまま来年登場するであろうスイスポへの期待を高める。
今のエンジンの改良型で登場するらしいが、筆者としては1年遅れてでも、ツインチャージャー+DSGを出して欲しい。
お気に入りのリヤスタイル・・・・欧州仕様はもっと良い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/96/e2ef12e9aa9f0c9377e96e3e359c313f.jpg)
評論家筋のインプレ集
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000023342.html
http://www.youtube.com/watch?v=YkKwBe6wCDc
http://www.youtube.com/watch?v=FNp1Ik7SJWE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3jZEOZTd_60&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=jv78TkR_hDQ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます