レベル32のパオの車検が完了。
特に不具合もなく絶好調。ただいま走行距離100,722㎞。
エンジンオイル、ブレーキフルード、オイルエレメント交換などで51,000円ほど。
これに自賠責や重量税25,200円などを加えて合計97,400円也。
やはり重量税に異議あり。30年超えの工業文化遺産は免除にすべき。
さて今回の請求書などで気が付いたこと。
封筒右上の切手欄には1983年制定の旧ロゴと、左下には2003年制定の前ロゴ。
メンテナンスメッセージシートには旧ロゴ。
見積書と請求書には2020年制定の新ロゴ。
さらに日産カードの売上票には1983年制定のプロモーショナルマークが・・。
1983年制定のCI制定に関わっていたので、今も生き続けている状態に複雑な気分。
特に海外から評判が良くて国内にも拡大採用されたプロモーショナルマークには思い入れもあり、三世代混在の状態に複雑な気分。新ロゴはどのように普及していくのだろうか?
特に不具合もなく絶好調。ただいま走行距離100,722㎞。
エンジンオイル、ブレーキフルード、オイルエレメント交換などで51,000円ほど。
これに自賠責や重量税25,200円などを加えて合計97,400円也。
やはり重量税に異議あり。30年超えの工業文化遺産は免除にすべき。
さて今回の請求書などで気が付いたこと。
封筒右上の切手欄には1983年制定の旧ロゴと、左下には2003年制定の前ロゴ。
メンテナンスメッセージシートには旧ロゴ。
見積書と請求書には2020年制定の新ロゴ。
さらに日産カードの売上票には1983年制定のプロモーショナルマークが・・。
1983年制定のCI制定に関わっていたので、今も生き続けている状態に複雑な気分。
特に海外から評判が良くて国内にも拡大採用されたプロモーショナルマークには思い入れもあり、三世代混在の状態に複雑な気分。新ロゴはどのように普及していくのだろうか?
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