GWが終わって、また会社と自宅の往復ばかりになった。
こうなると、またストレスが溜まります。
もちろん、これをバネにしない手はないので、次の遠洋航海の準備を始めようと思ってる。
前回の悲別ツーリング時は、CT125ハンターカブで行ったが、やっぱりウインドシールドのないバイクは疲れました。
走行距離700kmチョイだったが、フルカウル?のクロスカブなら800km以上走って同じ疲れかと思った。
なので、次回はクロスカブで行こうと思います。
航続距離の短いクロスカブだが、リアボックスが大きいので増槽タンクも詰めるし、食料等々いろいろ積めますからね。
ライトも強化してるから夜間走行にも対応してます。
欠点は、ブレーキが貧弱だから、安全に停まるために速度を出せません。
おのずと平均速度が遅くなる事です。
一応、800~900kmと、四桁距離にならないよう計画中であります。
あっ、林道も走りますよ。
そっちは野暮用があっても半日の自由時間があれば行けますので・・・
こうなると、またストレスが溜まります。
もちろん、これをバネにしない手はないので、次の遠洋航海の準備を始めようと思ってる。
前回の悲別ツーリング時は、CT125ハンターカブで行ったが、やっぱりウインドシールドのないバイクは疲れました。
走行距離700kmチョイだったが、フルカウル?のクロスカブなら800km以上走って同じ疲れかと思った。
なので、次回はクロスカブで行こうと思います。
航続距離の短いクロスカブだが、リアボックスが大きいので増槽タンクも詰めるし、食料等々いろいろ積めますからね。
ライトも強化してるから夜間走行にも対応してます。
欠点は、ブレーキが貧弱だから、安全に停まるために速度を出せません。
おのずと平均速度が遅くなる事です。
一応、800~900kmと、四桁距離にならないよう計画中であります。
あっ、林道も走りますよ。
そっちは野暮用があっても半日の自由時間があれば行けますので・・・