ダークアライアンスPSストアでみっけたときは「お、なかなか良い感じのハクスラでる?」とか思っていたんだが、なんか途中でストアから消えそれ以降その存在を忘れていたんだが、今日ストアみたらちゃっかりと発売されていたんで、どんな感じなのかなぁと評価調べてみたら散々だったねSteamでの評価は賛否両論…というかもうほぼ不評的評価でその中身を見てみると・もっさり動作・理不尽難易度・不可思議な敵 . . . 本文を読む
今や時代遅れ?と化してるヴォルカノオバヒだけども、TA的ことを考慮せずにCT14くらいの周回に留めていればまだまだやれるって感じやねぇ今のとこエノク、新興都市、化学プラント、前線をひたすらローテーションする形だけどもCT14であればどこも余裕をもって金取れるし、前回のアプデでレジェ率が大幅に上がって40%の確率で入手出来るようになっているので、ソロならもうこれで十分かな?って感じにはなってきたで、 . . . 本文を読む
以前とはまた環境が変わったということで、エピック装備のみ(モジュールはティア2まで)でまたCT15目指せるかどうかやってみたんだが…とりあえずパイロならまだなんとかなるねスキルの構成は依然と変わらずヴォルカニックで炎上ばら撒きつつ、オバヒ&トワイスアズホットでダメージを稼ぐんだが、フィードザフレイムが単なる弾丸回復役にしかなっていなのは勿体ないので、こいつをアノマリー増加バフとして使 . . . 本文を読む
ん~む…前回のレジェンダリィドロップの修正で以前よりも遠征報酬のレジェ率は上がったのは十分実感出来るんだけども、被りが酷くてほんと辛い一応、アプデですでに所持しているレジェが被ったときには再抽選してくれるようにはなったみたいだけども、それでも同じレジェばかり出てくるのは勘弁して欲しい(もうラバリッチセットは見たくないっす)アカライが後はブーツさえ出てくれれば一式揃うんだけども、これが . . . 本文を読む
新すばらしきこのせかいの体験版が配信になったので早速やってみたんだが、シナリオの導入部分はなかなかに良い感じやねまぁ半ばホットスタートといった感じで急過ぎな感も否めないけども、スクエニ作品としてみると無駄な長さもないのですんなりと入れて良い感じ戦闘部分はメンバーが装備したバッチの攻撃を対応ボタン押して繋げていくだけなので、チームバトルをしている感はほぼ無いけども、様々な効果を持ったバッチの組み合わ . . . 本文を読む
レジェの泥率変更と一緒にカメラ周りの修正も入ったんだけども…これあれだ、スティックのデッドゾーン云々ではなく、カメラ自体の速度をなんとかしないと駄目な案件だったわ一応、デッドゾーン弄れるようになったので急加速は緩和されたけども、結局のとこ最高速と最低速の差が大きすぎるのと、デッドゾーンの調整具合が割と中途半端なせいもあってか、なんとも微妙な感じなのよねそれとスティックの挙動を変更出来 . . . 本文を読む
アウトライダーズのレジェンダリィドロップアプデが配信になったので、早速復帰してみたんだが、これ遠征の報酬ドロップ率含めて確率を倍(100%)にしたんやねこれでこれまでレジェ狙うならこのCT以上と言われていた12からみるとCT12 20%CT13 30%CT14 40%CT15 50%となり、CT12でも以前のCT14と同レベルのドロップ率となり、CT15まで行くと50%とかいう高確率となり、かなり . . . 本文を読む
ん~相変わらずというかなんというか…今日のアプデでクリントの各種アクティブスキルが不発に終わるバグが直っているかと思ったら…全くそんなこと無かったわwつか、待望の新ヴィランである「モニカ」戦でそのバグ発動すんのマジで勘弁して欲しいしかも最悪なことにアサルトスキルのみならずアルティメットスキルすら発動しないという状況が頻発するんで、もうクリントはスキルに頼った立ち回りは諦 . . . 本文を読む
久々にタキオン周回しようと思ってマルチやってみたんだが、そう簡単にマッチングしないわなまぁ昨日の対象ミッションが「インヒューマンを超えて」だったんで地味に長いから人気も無いというのも分かるんだが、流石にアクティブな人数も限られているのでしょうがないといえばしょうがないのかなただ全くマッチングしなかったわけでもなく、地味にマルチはやれたのでその点だけは嬉しかったかなとりあえず今週には新たなイベントが . . . 本文を読む
シグネチャーからのパワーアタック連打という脳死プレイに目覚めてからずっとホークアイしか使っていないんだが、なんだかんだでどこ周回しても安定するんでこいつ地味に強いんだなって思えるようになってきたただ難点は無いというか休止中のアプデで直したかと思っていたアサルトスキルが発動しないバグは健在で、いざという時にスキルに頼ることが出来ないのがちょっとつらいてか、このアサルトスキルが発動しないバグの再現率は . . . 本文を読む