エースコンバットX2です。
リレーミッションの消化も着々と進んでおり3&4、13&14、19&20を難易度エースでなんとかクリア。残すは7&8となったわけなんだけども、なんかトラブルが続いてなかなかクリアまで行くことが出来ない・・・・
難易度エースでやってるんだけども人は来てくれるんだよね、んでいざミッションスタートってとこまでは行くんだけどなんか毎回相手のほうの通信エラーでミッション終了に . . . 本文を読む
エースコンバットX2です。
インフラマルチが楽しくて昨日からずっとそればっかしかやってないんだけども、そろそろ手伝いばかりでなく自分のリレーミッションもクリアしようかなぁと思い部屋作ってみたんだけども・・・・
あれってキャンペーンでしか選択出来なかったんだね・・・・orz
3&4から順々にクリアしていこうかと思ってたんだけども、あっさりと計画が崩壊・・・・3周目はM10出すためにM7までは . . . 本文を読む
え~エスコンX2です。
なんとか全ミッション難易度ハードでクリアすることが出来まして(M10を出すの忘れてて3周するハメになったけどねw)やっとSPミッションと難易度エースを出すことが出来ました。もう二度とソロでスレイマニとやりあいたくありませんww
とりあえず、ハードをソロクリア出来たのでそろそろインフラやっても大丈夫かな?と思い、今日早速繋げて遊んでみたんだけども・・・・なんか「同じゲーム . . . 本文を読む
エースコンバットX2です。
アイルー村の大体の要素が分かってきたので本命であったエスコンのほうをやり始めてみたんだけども流石はエスコンだねぇ・・・・今日からやり始めたにも関わらずもうクリア出来てしまいました・・・・
まぁ最近のエスコンは1周にかかる時間は短くて周回要素で長く遊ばせるって感じなのでプレイ時間(難易度ノーマルクリアで大体3~4時間)としてはこんなもんかなといった感じですかね。
. . . 本文を読む
はいアイルー村です。
昨日からチマチマと村を発展させるために色々と頑張っているんですけども・・・もしかしてこれってMHPとかで農場を発展させているのとやってることって変わらないんじゃないかなぁって気がしてきてしまった・・・・
というのもやってることってMHPの農場発展と同じでPP稼いで施設強化して採取できるものを増やしていくだけなんだよねぇ・・・ただそれをアイルーでやってるってだけでほとんど . . . 本文を読む
はいアイルー日記です!
このゲーム、完全スルー予定だったんですがPVみてたらあまりにもアイルーが愛らしかったので本日の本命予定だったエスコンX2と一緒に思わず買ってきてしまいました・・・w
とりあえず、ざっとやってみた感覚としてはスローライフゲーム的には「ぶつ森」ってよりは「牧場物語」に近いような感じ。
序盤はクエストをこなしつつ使える施設を増やし採取などでPPを貯めたり村の仲間を増や . . . 本文を読む
ライオットアクト2のあまりの出来にショックを受けなんかヤル気が一気に削がれたので昨日はなぜか地球防衛軍3で遊んでましたw
これは暇つぶしにちょくちょくひっぱり出して遊んでるんだけども、まだいくつかの最上位武器を取ってないこと思い出しステージ46巣穴3で武器稼ぎをちょこっとやってみたんだけど・・・あれだ・・・・・
物欲が絡まないと良いものって結構落ちるもんなんだね・・・・w
小一時間ほど巣穴 . . . 本文を読む
え~ライオットアクト2です。
これねぇ・・発売日には買ってあったんだけども白騎士やらなんやらやっててなかなかやる時間が取れなかったんだけど、ここ最近はN3Ⅱくらいしかやるものも無くなってきたので満を持しての登場となったわけですが・・・・あれだ・・・・・
なんか昔のパシフィックシティと様変わりしすぎててどうにも違和感があるね・・
時代設定としては前作から10年後ということなんだけども、なんか . . . 本文を読む
N3Ⅱです。
流石にロードオブアルカナのほうは体験版ということもありやることが無くなったので(つか体験版のデータ引継ぎ無いっぽいんでやり込む意味は無いんだけどねw)N3Ⅱのほうに戻ってきました。
まぁこっちもこっちでやる事といってもレフのソウル稼ぎぐらいなんだけども、現状ステージ1をひたすらまわして稼いでるんだけども魔法のほうが徐々に育ってきたこともあってか召喚塔の敵殲滅速度が上がって結構短 . . . 本文を読む
え~ロードオブアルカナ体験版です。
案の定というかなんというか開発者のインタビュー記事の内容と出てきた体験版の出来があまりにも違うので各所で不満爆発状態のLoAですが、どんな不満が上がってるのかみてみたんだけど、やっぱみんな同じ様な部分で不満を感じてるみたいだねぇ。
とりあえず多かった不満点をまとめてみると
① 雑魚とのエンカウントバトル
② 毎回強要されるシネマティックシーン
③ 使 . . . 本文を読む