今日、CS版のWH40K:Inquisitorのアプデがあって「ああ、あのシーズンバグが解消したんやな」と思ってパッチを当てたのは良いんだが、今度はバージョンエラーですアップデートして下さいとかいう新手のエラーが発生してついにゲームをやることすら出来なくなりましたわwwwwwwいやさ…もうほんといい加減にしてくれwつかしっかりとアプデの確認して「インストールされているゲームまたはアプ . . . 本文を読む
とりあえず久々にやってるWH40K:Inquisitorだけどもちょっとエラー落ち(CS版)が多すぎるわまぁWolcenと比べるとオートセーブが入るタイミングが速いのでクリアしたものが無かったことにならない分まだマシではあるけども、それにしたってちょっと多過ぎ(そういやWolcenはサポート終了になってマルチで出来なくなったけども、あれもあれで中途半端というか結局リブート出来ずに終わったな)それと . . . 本文を読む
とりあえずくにお三国志満員御礼は熱血硬派までクリアしたんで一旦終了(装備掘りはなんかする価値を見出せなかったので放置)で、本来ならここでメタファーに戻るはずだったんだが、無駄に高まったハクスラ熱を抑えるためにWH40K:INQUISITORをやっていたりするいやね、このゲームってさして褒めるとこがないというのは自分の中では重々分かっていて本来なら再開するようなものでは無いんだが、たまたまストア覗い . . . 本文を読む
前作もやっているから今作もということで「くにおくん三国志だよ満員御礼」を買いまして、ついさっき難易度軟派をクリアしたとりあえず1周クリアした感想をいうとゲーム自体は前作と大きく変わることないので面白さはそのまま残ってるといった感じただ…ほんと大きく変わっていないので特に目新しさが無いというのはちょっと勿体なかったかな?といった感じがしないこともない一応、新要素として「赤兎馬」のカスタ . . . 本文を読む
PS+向けに29日から一般向けに1日から始まったモンハンワイルズのOPβだけども、とりあず先行からやってみた感じとしては期待値がちょっと大きかったかな?っていった感じかねゲームとしてみればシリーズものなんで安定した面白さがあるのは確かなんだけども、流石に10年以上も続けているとどう足掻いても払拭出来ないマンネリ感を感じてしまい、どうしても新鮮味を感じないというのは如何ともしがたいところた . . . 本文を読む