BDFFです。
やっと7章に入ったけども飽きてきた…
やっぱり同じことの繰り返しはきつい…これやれても2回が限度だわ…
今ではレベルも上がりすぎちゃったせいか雑魚戦Boss戦問わずに無双状態で序盤にあった戦闘時の緊張感も皆無(サブイベのBossなんて2Tで終了だしね…つか導師とスーパースターがチート過ぎる…)
まぁあと2回やれば真終章なんで頑張るけども、序盤の楽しさと違って後半の作業感が半 . . . 本文を読む
DmC体験版をやってみた
やってみた感想としては前作よりもコンボ関連は面白くなってると思う(正直、前作のネロはアクションがあっさりとし過ぎてた)
今作では従来のリベリオン、エボニー&アイボリーに加えエンジェル、デビル各モードのアクションの組み合わせはなかなか幅が広く動かしていてかなり面白い(感覚としては前作のダンテをすこし簡略化させた感じ)
まぁ少々、操作が乱雑になった感はあるものの新生DM . . . 本文を読む
え~BDFFです。やっと6章に入りました…入ったのはいいんだが…
流石にここまで来るとレベルやジョブレベルも上がってきて雑魚、Boss戦ともにやっててもなんか消化試合的感覚になってきた…
正直言ってストーリー部分は徐々に核心に迫ってきて結構面白味は出てきたんだけども、如何せんやってることは同じなので徐々に飽きが出てきていたりする
しかも真終章までいくにはこれをあと2回はやらなくちゃいけないっ . . . 本文を読む
え~BDFFです。なんだかんだで5章までやってきましたが…なるほど…
たしかにこの展開は賛否両論出てくるやねwww
まぁシナリオの都合上、辻褄を合わせるとしたらそういう展開になるのは止む得ないとは思うんだがまんま同じことをそのまま繰り返しやるのはちょっときついかなとww
これが1回だけならまだ我慢も出来るけども、流石に2回3回と繰り返しやるのはちょっと辛い…
単純に終章に行くだけなら1回で . . . 本文を読む
え~BDFFです。やっと4章まで来ることが出来ました
今のとこ、飛技のクレセント無双で雑魚戦はかなり楽になり1ターン、ノーダメージ撃破がデフォになってきたwそのお陰なのかどうかはわからないんだけども、このゲーム、恐ろしくレベルが上がるの早いやね
特にレベル上げを意識してやってるつもりはないんだが(宝箱回収のためにダンジョンはくまなく歩いてはいる)、すでにレベルが50越えちゃってるんだけど、こん . . . 本文を読む
え~BDFFです。
この土日で結構やり込んだなぁと思ってたんだけども、気づいてみるとまだ2章後半…ボリュームはかなりあるとは聞いていたがここまでまったりとやれるレベルだとは思わなかった…
まぁやっててかなり面白いのでプレイ時間が嵩むのは別にいいんだけども、ちょっと気になる部分も出てきた…
つかさ、このゲーム…イベントでの台詞回しがくどく思えるのは私だけなんだろうか…
重要なイベントで台詞回 . . . 本文を読む
え~ブレイブリーデフォルトです…1ヶ月遅れですが始めてみましたw
とりあえず、最終体験版の段階で「あれ?これって面白いかも…」という感覚はあったので、買おう買おうとは思っていたんだけども発売日近くにキングダムズオブアマラー、ボーダーランズ2があってちょっと手が出せない状態だったんだよねぇ。
なので、しばらくは放置だったんだけども、ここにきてボダラン2もちょっと飽きが出てきたのでやり始めてみたw . . . 本文を読む
ん~ガンザーキングの安定感はなかなか素晴らしいものがあるねw
今のとこ攻撃力を爆発的に伸ばすスキルを取っていないのでダメージ的には微妙だけども、HP回復能力がかなり高いので生存能力はなかなかのもの。
クラスMODで弾丸回復もあるしトリハピ状態で撃ちまくれるってのもちょっと嬉しかったりする(しかも武器種の縛り無し)
しかし…なんで今回、クラスMODによる弾丸回復がガンザーカーにしかないかぁ…
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ここ数日、ちょっと私用で出かけていたのでなかなかボダラン2をやる時間が無かったんだけども、なんとかサルバドールにも慣れてきた。
まぁ武器に関しては然程パワーアップ出来てるという感覚は無いんだけども(未だに主力はマシンピストルww)スキルが育ってきたお陰かやっと強さを実感出来るようになってきたw
今のとこ、ガンザーキングを主体に考えているので真ん中のツリー(ランページ)を伸ばしていっているんだけ . . . 本文を読む
え~と…なにやら昨日、非常に高いテンションでゲイジに関してのコメントが来てましたので、ちょっとそのリクエストに答えてスキル&武器の考察でもw
スキル
ベストフレンド
クロース・イナフ
ゲイジの主力。どのスキルツリーを選択しても受ける恩恵は大きく取って損することが全くない良スキル。跳弾は敵が近くにさえいれば確実にその方向に向かって飛び、尚且つ使用する武器によってはクリティカル箇所によく . . . 本文を読む