ガンダムオンラインです
え~…またチャージSRを使い始めてみたんだが……これ慣れて当て始められるようになると、面白いようにキルがとれるやねw
これまで、どうにもSRの挙動が合わなくてなかなか当てることが出来なかったんだけども、とりあえず数戦、我慢に我慢を重ねてスナを延々を使い続けて、どのタイミングで撃てばいいのかがなんとなくわかるようになり、さらにそこ . . . 本文を読む
ガンダムオンラインです
昨日…ドム系のジャンプ性能が上がったと喜んでいたんだけども、運営からの告知でその喜びが吹っ飛びかけた…
不具合ってなんですか?このジャンプ性能の向上は仕様なんじゃないんですか?折角、ドム系に光が当たりかけてきたのに、不具合と称して直すのだけはちょっと辞めて欲しい
ただでさえ、ドム系はヒットボックスの大きさ加えて強襲機の中ではブーストチャージ . . . 本文を読む
ドム系の積載が今回のアプデで増加したので、早速デッキに高ドム(DII式のみ)とドム(T式、BzF)をデッキに組み込んで使ってみたんだけども……何気にジャンプ力上がってないかいドム系?
相変わらず、他の強襲なんかに比べると高度は出せないものの、上昇速度が地味にスムーズになっていてかなり飛びやすい
なので、これまであっさりと上を取られて万BzなりBSGなりを撃ちまくられ . . . 本文を読む
え~ガンダムオンラインです
今日のアプデでドム系(強襲のみ)の積載がアップするということだったので、倉庫に眠ったままになってる高機動ドムとドムの数値を確認してみたんだが……
かなり増えててちょっとびっくりしたw
どちらも200程度しか積載を強化していないんだけども、高ドムで拡散BN、ヒートランサーD式、BzF持たせて機体バランス155、ドムで拡散BN、ヒートサーベ . . . 本文を読む
フリーダムウォーズの体験版が来月の12日から期間限定で配信されるみたいだねぇ
とりあえずVitaを買った最大の理由がこれなのでかなり楽しみではあるんだけども、GEのシフトが絡んでるということもあり今のとこ装備品の合成関連に過度な期待はしないでおこうと思ってますw(GE、GE2とかなり装備の合成は死んでたからねwGEBだけは多少は意味があったんだが…)
ミッション関係もGE2を見て . . . 本文を読む
いよいよ来週ペルソナQが発売になるわけだけども、これまでほとんど情報を入れてなかったので、ちょっと公式サイトを先ほどみてきたんだけども、なんか戦闘シーンが少しもっさりとしていてちょっと心配に…w
最初の情報とPVを見た段階ではペルソナ3、4のキャラを使った世界樹の迷宮なのかなと思っていたんで、多少は覚悟はしていたんだけども、ペルソナ呼び出しのモーションに派手さというかスピード感がな . . . 本文を読む
ドラゴンズクラウンです
ガンオンのほうは、ほぼ1日1戦のみやってプレイボーナスチケットを入手するだけに落ち着いたので、ドラクラのほうをがっつりとやり始めたんだが、とりあえずメインであるドワーフにキャラを戻して難易度ハードを進行中
流石にノーマルのときと違って敵の体力もかなり増えてきているので、これまでみたいな投げ一辺倒ではちょっと辛くなってきた
まぁ、辛いといってもエルフのときと違って集団の . . . 本文を読む
ドラゴンズクラウンです
早速、エルフを作ってやってみたんだがドワーフとはまた違った感じで、これはこれで面白いねぇ
ドワーフのときは敵をちぎっては投げちぎっては投げ、時には武器すらも投げて敵を集団ごと一気に蹂躙するっていう感じでやっててなかなか爽快感があったんだけども、エルフの場合は通常攻撃である蹴りが完全に補助的な存在になっておりメインの火力は弾数制限のある弓なので、いかにして蹴りで矢を稼ぎつ . . . 本文を読む
まったりとやってきたドラゴンズクラウンだけども、とりあえずドワーフでノーマルクリアするとこまでは来た
まぁ、やってることはひたすらちぎっては投げ、ちぎっては投げを繰り返しているだけなんだけども(敵も武器も投げてますw)何気にそれだけでも楽しいのでいいっちゃいいんだが、そろそろ他の立ち回りもしてみたくなってきたので、ちょっと混沌の迷宮にでも行って忘却の秘薬でも取ってこようかな?
そういや一度クリ . . . 本文を読む
ガンダムオンラインです
メイン垢は大佐で止まっているので、メインとなる戦場は佐官部屋か将官部屋になるんだけども、サブ垢でまだ曹長とかで止まってる奴で尉官戦場とか行っちゃうと、ちょっとやばいことになるねw
このサブ垢だとケンプ持ってるんで、デッキをケンプ、イフ改、先ゲルで組んでちょっとやってみたんだけども、イフ改(格闘T式のみの鬼バランス機)で裏取りゲリラ戦やってたら格闘苦手な自分でも鬼のように . . . 本文を読む