とりあえずウォリアーでACT1はクリア比較的アーマー重視なパッシブ構成だけども両手武器の火力をゴリゴリと押し付けることが出来るのでこれはこれでありかな?とか思えて来た何気にトーテムが攻撃&ヘイト稼ぎをしてくれて完全に出し得なスキルになっているのと回避アクションが滅茶苦茶優秀(CD無しで連発出来るしスキルキャンセルも可能)なので、これらを併用するれば近接主体のウォリアーでも苦も無く進められるようにな . . . 本文を読む
さて今日から開始となったPoE2のアーリーアクセスだけども、開始3時間はログイン鯖の不具合でほぼまともに出来ないというオンゲのサービス開始日あるあるはあったものの、その後はスムーズにログイン出来るようになっており、一度ログアウトしても待たされることなくすんなりと入れるようになって一安心(最初はログインキューで待ち人数3万とかだったからねw)で、そんなPoE2だけども単純に面白いか面白く無いかという . . . 本文を読む
WH40Kはもういいやと思ったんで、あれ以後GrimDawnをやっていたりするまぁ近々PoE2のアーリーアクセスが開始されるのでそこまでの繋ぎではあるんだけども、ただ何度やってもこのゲームは面白いというか職の組み合わせがあまりにも多すぎるので都度都度で新たな職とビルドで楽しめるってのはほんと有難いわただ流石に正式版が発売されてから8年も経つゲームなので古臭さがあるのは否めないけども、それでも全然面 . . . 本文を読む