0525起床。
雨降る前に少し乗れるかな?と着替えて玄関のドアを開けたら雨が降ってきたやつキメてやった。
へてへて、雨天で二度寝惰眠を貪って、燃ゆる感動かごしま国体 自転車個人ロードレース観ながらローラー。
【TSS:24.2 IF:0.61 NP:186.1 [W] 消費エネルギー:420.8 kJ】39分 GT4本
雨降る前に少し乗れるかな?と着替えて玄関のドアを開けたら雨が降ってきたやつキメてやった。
へてへて、雨天で二度寝惰眠を貪って、燃ゆる感動かごしま国体 自転車個人ロードレース観ながらローラー。
【TSS:24.2 IF:0.61 NP:186.1 [W] 消費エネルギー:420.8 kJ】39分 GT4本
へてへて、雨天ですることなくなったので町内芋煮会と自主防災活動に馳せ参じることに。
ぷしゅ。正しいオッさんの休日の過ごし方。女房と下の倅と娘の人と。
町内会の大御所が持論を展開し始めたところで辞去。やんばい呑んだ。
お酒呑んでしまったし他にナニモできないから新しい相棒にコーティングしてヌルテカに。
ぷしゅ。正しいオッさんの休日の過ごし方。女房と下の倅と娘の人と。
町内会の大御所が持論を展開し始めたところで辞去。やんばい呑んだ。
お酒呑んでしまったし他にナニモできないから新しい相棒にコーティングしてヌルテカに。
ステム下に積んであるコラムスペーサーを10mmから5mmに下げる。31.8mmのスペーサーが手持ちなくて当面こんな感じで運用することに。
今月中にはポジション煮詰めてカットしてもらおう。まだステム下5mm積んでるけどスペーサーなしでも良いような気もするなぁ。スペーサーなしで落差110mm。
ゴゴゴゴゴ....重量計測の儀。
PROPEL ADVANCED SL 1 完成車 サイズM(カタログ重量7.0kg(サイズS))、純正サイコンマウントとボトルケージ付き。ペダルLOOK KEO BLADEクロモリシャフト(110g/片側)。
なお、ステムは130mmアルミでポジション出し中。来春にはカーボンに変更すると60gは軽くなるし、それにサドルとペダルとタイヤで150gは軽量化する余白あるな。
ライバルの伊藤Pスゲーな。
2051就寝。
今月中にはポジション煮詰めてカットしてもらおう。まだステム下5mm積んでるけどスペーサーなしでも良いような気もするなぁ。スペーサーなしで落差110mm。
ゴゴゴゴゴ....重量計測の儀。
PROPEL ADVANCED SL 1 完成車 サイズM(カタログ重量7.0kg(サイズS))、純正サイコンマウントとボトルケージ付き。ペダルLOOK KEO BLADEクロモリシャフト(110g/片側)。
なお、ステムは130mmアルミでポジション出し中。来春にはカーボンに変更すると60gは軽くなるし、それにサドルとペダルとタイヤで150gは軽量化する余白あるな。
ライバルの伊藤Pスゲーな。
2051就寝。