今日はたまたま道で前後になり、CBX125Fとしばらく並んで走ったよ。Xはツインカムなんだっけな。久しぶりに見たので観察しちゃったよ。ロケットカウル風で固定ランプが乗りにくかったな。スクーター乗るようになってやっと馴れたっけ。細身でキャリアがないから不便かもなあ。まあ、今ではホンダからも部品がないような絶版旧車になりつつあるからなあ。動かせる内に存分に寿命を真っ当させてやって欲しいな。なんか懐かしかった。
もうひとつは横目で見ただけだけど、イレブン屋に屋根つきが停まってた。アディバかと思ったらBMWのC1だった。こっちはホントに珍しい。今日みたいな雪やら雨の日には寒くもなくて良いだろなあ。まったく一日中カッパ着るほどでもなくな雨が続く変な天気だった。
屋根つきバイクいいなあ。むむ、久々の物欲が頭を…。
いずれにしてもスクーター以外のピンクナンバーを半日で2台も見るなんて、冬なのに今日は珍しかった。
画像は今週の旅スタイルだよ。テント泊装備はないがパソコンありの調査セットも外に出しので、結局箱の外の荷物が多い。結構長い林道をいくつも走ったが、今回は精密な積み荷が多いので気を使った。
それにしても膝の防風は効果が高い。12月に入ってもオーバーパンツなしで信州の夜を走ってるなんてネイキッドでは今まで考えれんかったよ。
もうひとつは横目で見ただけだけど、イレブン屋に屋根つきが停まってた。アディバかと思ったらBMWのC1だった。こっちはホントに珍しい。今日みたいな雪やら雨の日には寒くもなくて良いだろなあ。まったく一日中カッパ着るほどでもなくな雨が続く変な天気だった。
屋根つきバイクいいなあ。むむ、久々の物欲が頭を…。
いずれにしてもスクーター以外のピンクナンバーを半日で2台も見るなんて、冬なのに今日は珍しかった。
画像は今週の旅スタイルだよ。テント泊装備はないがパソコンありの調査セットも外に出しので、結局箱の外の荷物が多い。結構長い林道をいくつも走ったが、今回は精密な積み荷が多いので気を使った。
それにしても膝の防風は効果が高い。12月に入ってもオーバーパンツなしで信州の夜を走ってるなんてネイキッドでは今まで考えれんかったよ。