本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

建設業とウェブ。

2012-10-10 00:35:47 | New。2011。
ドラッカーの教えを活用した「建設業のウェブマーケティング」-売り込まずに売れる仕組みづくりのポイント
クリエーター情報なし
セルバ出版


以下抜粋:

本書は、建設業のウェブ時代のマーケティングの本命と、営業システムについての話である。
(中略)
ウェブ時代だからこそ、大事なのは、コアコンピタンス(競合優位性)である。他社にできない強みをいくつもっているかが大事になる。
購買者は、ネットで比較して回る。そうなればこそ、他社にできないメリットをつくること、コアコンピタンス(競合優位)こそが大事になる。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする