本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

ブランドらしさのつくり方

2012-10-17 23:59:44 | New。2011。
ブランドらしさのつくり方―五感ブランディングの実践
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社


気になる本だ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

リアルの力。

2012-10-17 23:27:58 | New。2011。
リアルヂカラ
クリエーター情報なし
弘文堂


生活者に強い影響力を発揮し、世の中にうねりを作りだせるようなさまざまな体験を見てみると、そこにはある共通した仕掛けが存在している。この仕掛けを解析してみると、生活者を強く魅了するリアルには、以下の3つのキーワードが存在していることがわかる。

①誰かの意図がある

②特定の場所を前提としている

③生活者が主体的に経験する
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月16日(火)のつぶやき

2012-10-17 04:07:10 | New。2011。

キリがないもんにはキリをつけるほうがいい。


愛してます。愛してます。愛してます。


ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。


いちいちイライラしてもしゃあないのに、自分はアホやなぁ。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする