日曜日10日
ある本を読みに青山一丁目に行く、
白金高輪(都営三田線)→神保町(新宿線・京王線)明大前(井之頭線)→下北沢
小田急、井の頭線の工事を見る、来年度開通のためだいぶできているのがわかる、
(小田急線)→代々木上原(東京メトロ千代田線)表参道(半蔵門線)青山一丁目
これまでに5線乗り換えたので、865円ぐらいかかる、しかし、「スイカ」を使えば、JRの大回りと同じ原理で、一筆書きができるので、160円で行ける、
青山一丁目のホンダ本社で、自動車レースの実況中継をやっていた、千葉から来たという男は抽選でバッグが当たったといって喜んでいた、余談だが、なんというみっともない車を作って売るのだろうか、
帰りも、
青山一丁目→渋谷→自由が丘→大岡山→白金高輪という一筆書きで乗ると、640円のところが160円で乗れる、もっともここを640円出そうと思っても無理なんだけど。
ある本を読みに青山一丁目に行く、
白金高輪(都営三田線)→神保町(新宿線・京王線)明大前(井之頭線)→下北沢
小田急、井の頭線の工事を見る、来年度開通のためだいぶできているのがわかる、
(小田急線)→代々木上原(東京メトロ千代田線)表参道(半蔵門線)青山一丁目
これまでに5線乗り換えたので、865円ぐらいかかる、しかし、「スイカ」を使えば、JRの大回りと同じ原理で、一筆書きができるので、160円で行ける、
青山一丁目のホンダ本社で、自動車レースの実況中継をやっていた、千葉から来たという男は抽選でバッグが当たったといって喜んでいた、余談だが、なんというみっともない車を作って売るのだろうか、
帰りも、
青山一丁目→渋谷→自由が丘→大岡山→白金高輪という一筆書きで乗ると、640円のところが160円で乗れる、もっともここを640円出そうと思っても無理なんだけど。