K君からの電話で、
きのう新車のプリウスが入ったので、箱根に行こうといってきた、
月末で忙しいのだが、サボるか、
燃料計がついており20キロ以上、電気で走っているときは99.9キロは魅力である、だけどスイフトより100万以上するのと、全部電気任せだから面白みが少ないのはなんだなあ。
ここは小田原駅前の蕎麦屋である、普通の月曜日だというのに、いっぱいの人である、1階2階ともぎっしり、前の花は造花では無く、道に植えてある、
この天麩羅蒸篭もなかなかいいんだけど、昨日静岡で食べたのに比べると、数段落ちる、天麩羅もたくさんあげすぎで、べちゃっとしていた、
K君のプリウス、
新しいおうち、
芸術家、
とくるのだから、もてて困るだろうな、
私が最初の助手席搭乗は申し訳ない、
プリウスは今度新型がでるので、60万位引いたとのことである、
私も帰り道運転させてもらったが、どうということはなかった、
下り坂、エンジンブレーキをかけていくとすぐバッテリーがいっぱいになってしまう、その先どうやってブレーキをかけるのかと思ったが、なんとなくそのままだった、90万で買えるスズキのスイフトのほうがいいかもしれない。
きのう新車のプリウスが入ったので、箱根に行こうといってきた、
月末で忙しいのだが、サボるか、
燃料計がついており20キロ以上、電気で走っているときは99.9キロは魅力である、だけどスイフトより100万以上するのと、全部電気任せだから面白みが少ないのはなんだなあ。
ここは小田原駅前の蕎麦屋である、普通の月曜日だというのに、いっぱいの人である、1階2階ともぎっしり、前の花は造花では無く、道に植えてある、
この天麩羅蒸篭もなかなかいいんだけど、昨日静岡で食べたのに比べると、数段落ちる、天麩羅もたくさんあげすぎで、べちゃっとしていた、
K君のプリウス、
新しいおうち、
芸術家、
とくるのだから、もてて困るだろうな、
私が最初の助手席搭乗は申し訳ない、
プリウスは今度新型がでるので、60万位引いたとのことである、
私も帰り道運転させてもらったが、どうということはなかった、
下り坂、エンジンブレーキをかけていくとすぐバッテリーがいっぱいになってしまう、その先どうやってブレーキをかけるのかと思ったが、なんとなくそのままだった、90万で買えるスズキのスイフトのほうがいいかもしれない。