青山一丁目の図書館に行くのに、目黒線、大井町線、田園都市線を回るコースを取る、
東急各駅ではホームドア工事が盛んにおこなわれていた、また、大井町線急行列車は7両化が行われている、これらの工事が行われても、相鉄線からの乗り入れが始まると、足りないのではないか、日吉まで相鉄が来て、目黒線に乗り入れれば事は簡単だが、目黒線は6両だし、
大井町線と目黒線を間違えているのではない、いずれにせよ、目黒線、大井町線の急行電車を10両化できなければ、相鉄乗り入れはおかしくなってしまう、相鉄は目黒線に乗り入れるのが一番良いが、目黒線は都営、メトロの協力があったとしても8両が限界だ、どうするつもりであろうか、
乗り入れ電車は6両という減車にするのだろうか、
現実案としては20分おきに東急線に乗り入れることになるのだろうが、これでは意味がないし、大井町線に入れるのしても、線路容量が足りないだろう、結果が見ものである、
一番良いのは、自由が丘―中目黒に複線を増設して、日比谷線に乗り入れるのがいいだろう、7両になってしまうが、東急当局も頭痛いはずである。
4972歩
3.65キロ
東急各駅ではホームドア工事が盛んにおこなわれていた、また、大井町線急行列車は7両化が行われている、これらの工事が行われても、相鉄線からの乗り入れが始まると、足りないのではないか、日吉まで相鉄が来て、目黒線に乗り入れれば事は簡単だが、目黒線は6両だし、
大井町線と目黒線を間違えているのではない、いずれにせよ、目黒線、大井町線の急行電車を10両化できなければ、相鉄乗り入れはおかしくなってしまう、相鉄は目黒線に乗り入れるのが一番良いが、目黒線は都営、メトロの協力があったとしても8両が限界だ、どうするつもりであろうか、
乗り入れ電車は6両という減車にするのだろうか、
現実案としては20分おきに東急線に乗り入れることになるのだろうが、これでは意味がないし、大井町線に入れるのしても、線路容量が足りないだろう、結果が見ものである、
一番良いのは、自由が丘―中目黒に複線を増設して、日比谷線に乗り入れるのがいいだろう、7両になってしまうが、東急当局も頭痛いはずである。
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