無事TTSセパハン加工取り付け完了!早速インプレッションです☆
まずは画像から。
Before

After

共通しているのは、垂れ角10度のみ
高さ、絞り角、オフセット具合すべて変更がなされた事になる。
その乗り心地は…
素晴らしい!!o(^-^)o
単純な表現だとハンドリングが素晴らしい!!
こんなにハンドリングが良いバイクだとは(潜在的に)知らなかった。
例えるならばノーマルポジションのFTRに乗ったときに感じた軽快さ以来の?ぐらいの?
グッドハンドリングに感動した!!
見た目の印象は、今まで装備していたハンドルの方がクラッシカルで車体にマッチしたイメージであるが
これはこれで見慣れてくるとなかなか良いもんだ。
ハンドルの高さから来るものが一番の要因とおもわれるが
先日組んだリンクレスプレートによるケツ上げ
フォーククランプ固定の為の、フォーク4mm突き出しもそのグッドハンドリングに貢献していると思う。
時折感じていたプッシュアンダーも、まったく顔をださない!!
リーンアウト気味でマシンを操ると面白いように腰の下でマシンが旋回する。
これでモアパワーが望めればジムカーナなんかも面白そうだ!!
もうほんの少し絞り気味のほうが好みではあるが…
もう暫くこのままのポジションで走行して、体を慣らしてから再検討したいと思う!!


う~ん
また楽しくなってきちゃったぞ~!!
TTSセパハン加工取り付け篇(完)
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓


まずは画像から。
Before

After

共通しているのは、垂れ角10度のみ
高さ、絞り角、オフセット具合すべて変更がなされた事になる。
その乗り心地は…
素晴らしい!!o(^-^)o
単純な表現だとハンドリングが素晴らしい!!
こんなにハンドリングが良いバイクだとは(潜在的に)知らなかった。
例えるならばノーマルポジションのFTRに乗ったときに感じた軽快さ以来の?ぐらいの?
グッドハンドリングに感動した!!
見た目の印象は、今まで装備していたハンドルの方がクラッシカルで車体にマッチしたイメージであるが
これはこれで見慣れてくるとなかなか良いもんだ。
ハンドルの高さから来るものが一番の要因とおもわれるが
先日組んだリンクレスプレートによるケツ上げ
フォーククランプ固定の為の、フォーク4mm突き出しもそのグッドハンドリングに貢献していると思う。
時折感じていたプッシュアンダーも、まったく顔をださない!!
リーンアウト気味でマシンを操ると面白いように腰の下でマシンが旋回する。
これでモアパワーが望めればジムカーナなんかも面白そうだ!!
もうほんの少し絞り気味のほうが好みではあるが…
もう暫くこのままのポジションで走行して、体を慣らしてから再検討したいと思う!!


う~ん
また楽しくなってきちゃったぞ~!!
TTSセパハン加工取り付け篇(完)
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓

