大体のイメージが出来上がったので、
トップブリッジを外し現在装備しているハンドルの取り外しにかかる。
メーター類は、トップブリッジからステーを伸ばして固定されている。
トップ下にハンドルを取り付けるとこの辺もやり直しになる事も
今回のレイアウトを決定させた一つの理由だ。
お役御免のはずしたセパハン
一度取り外して再塗装を検討していたが、結局やらずじまい…
何度か振りほどかれた事もあったが、いままで車体と僕をつないでくれてありがとう!!
ハンドルを仮組みしてみる
うん♪
なかなか良いぞo(^-^)o
ハンドルのガタを確認する…
あらぁ~動いちゃうなぁ…(´~`;)
そりゃそうだよな…
ハンドルバーはM8ボルト2本+クランプとの段差で固定されていたところを
M8ボルト1本…
クランプ本体は、上部からボルト一ヶの圧で押さえらているだけだものなぁ~
さぁどうする!!
つづく~
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メーター類は、トップブリッジからステーを伸ばして固定されている。
トップ下にハンドルを取り付けるとこの辺もやり直しになる事も
今回のレイアウトを決定させた一つの理由だ。
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一度取り外して再塗装を検討していたが、結局やらずじまい…
何度か振りほどかれた事もあったが、いままで車体と僕をつないでくれてありがとう!!
ハンドルを仮組みしてみる
うん♪
なかなか良いぞo(^-^)o
ハンドルのガタを確認する…
あらぁ~動いちゃうなぁ…(´~`;)
そりゃそうだよな…
ハンドルバーはM8ボルト2本+クランプとの段差で固定されていたところを
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