脱着の頻度の高いガソリンタンク
スペーサーを更に5mm厚にしたことで
当然ボルトも寸足らずです。
現状は首下35mm
着脱を楽にする為に「蝶ボルト」に変更
サクッと交換しました。
マメな性格に思われがちな私ですが…
実は面倒くさがりですw
そもそも
タンクを外して行う作業エリアの部品は
ほとんどM6サイズ(キャップボルト)で構成されているので
M5ヘキサゴンしか使わないのですよね~
もはやタンクを外す為だけにM6ヘキサゴンを
出し入れする事すら面倒(´~`;)
そんな極度の面倒くさがりが転じて
マメに細かい改良を続ける日々なのですw
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当然ボルトも寸足らずです。
現状は首下35mm
着脱を楽にする為に「蝶ボルト」に変更
サクッと交換しました。
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実は面倒くさがりですw
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タンクを外して行う作業エリアの部品は
ほとんどM6サイズ(キャップボルト)で構成されているので
M5ヘキサゴンしか使わないのですよね~
もはやタンクを外す為だけにM6ヘキサゴンを
出し入れする事すら面倒(´~`;)
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