フォークブーツ!
車種不明 規格はΦ33/Φ43 ×190mm
キャブ/エアクリーナー間のダクトとして使用
まずはファンネルをキャンセル
VM20の吸気側/外径は約43mm
問題無くフィット!
但しホースバンドを宛がった状態では取り付け困難
キャブにダクト(フォークブーツ)を挿してから
バンドをリリースした状態での取り付け
エアクリーナー間の曲げも
蛇腹なので問題なくフィット!
エアクリーナー内部の逃がし
クリーナーBOX側は現状無加工で取り付け
1mm程度 挿入部を拡張した方が良さそうでもある
キャブの取り外しに際しては整備性が悪くなってしまった
ホースバンドのサイズ変更で対応できるかも
現状32mm~50mm規格のバンド
40mm~ぐらいの物でテストしてみようと思う。
一番の懸念材料はフォークブーツの耐油性か?
こればかりは実際に走り始めないと分からない
また蛇腹である事も吸気抵抗/流動性に疑問符が残るが
性能の追及は、ひとまず棚上げにしようと思う
エレメントの抑え?プレート?は欠品
純正部品を注文 同期にエレメントも汎用品を調達
まだまだ詰める必要があるが
BIGキャブ+エアクリーナーBOX仕様も光が見えた!
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
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キャブ/エアクリーナー間のダクトとして使用
まずはファンネルをキャンセル
VM20の吸気側/外径は約43mm
問題無くフィット!
但しホースバンドを宛がった状態では取り付け困難
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蛇腹なので問題なくフィット!
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クリーナーBOX側は現状無加工で取り付け
1mm程度 挿入部を拡張した方が良さそうでもある
キャブの取り外しに際しては整備性が悪くなってしまった
ホースバンドのサイズ変更で対応できるかも
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40mm~ぐらいの物でテストしてみようと思う。
一番の懸念材料はフォークブーツの耐油性か?
こればかりは実際に走り始めないと分からない
また蛇腹である事も吸気抵抗/流動性に疑問符が残るが
性能の追及は、ひとまず棚上げにしようと思う
エレメントの抑え?プレート?は欠品
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