OIL警告灯は、一旦棚上げにし メーターのフィッティングへ
すっかり暗くなってしまい、安定の感度の低い画像にw
カウルを取り付け
やはりユニットステー有りは難しいのでキャンセル
ユニットカバーへカラー+ゴムブッシュで固定
こんなん出て来ました
ネイキッド化された部品取りに付いていたステー
スピード/タコ各々のケーブルをかわし
トップブリッジ/ハンドルクランプボルトへ共締めする設計
思えばアルミ自作に目覚める きっかけとなったパーツ
MBX純正/マスク廻りのユニットステー/センターへ取り付け
こんな感じで一点支持
問題なくライトも収まり
NEWコクピット(仮)
仮組程度の考えでいたが
スピード/タコ各々のケーブルにも支えられているので
試乗に出たが問題無い感
アイデア浮かぶまで、此のまま行くか(^_^ゞ
一番の宿題はOIL警告灯…
何パターンかのトラブルシューティングも朧気ながら
目指せ早期解決(*`・ω・)ゞ
今日の所は、ココまで~
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