ミスに気付かず進行中w メーター仮置き

マスターシリンダーと干渉

このアングルならばOKだが
ケーブルが届いてもストレスかかりそう

極力センター位置を合わせたい
導通テストを行うべく 紡いでいくと…

メインハーネス側から伸びる「緑/赤+緑」への配線がメーターから来て無い!!
ようやくミスに気付くw
辿っていくとOILレベルスイッチへ

何かと縁が無いOIL警告灯(-_-;)
リカバリー開始!
またもやw 何処からとも無く出てくるジャンクなメーターケースw

4極メス側を移植

余計な仕事&紡ぎ直した事による多少のネガ
オス側は、緑/赤を長く取りギボシまで

グループごとにハーネステープで纏め 今度こそOK!

一通り紡ぎ直し、タイラップで据え置き

導通テスト開始!
イグニッションON→ニュートラルOK!

あれ?
OIL警告灯が点灯して消える、自己診断動作をしないぞ?
麦球だから?導通してない?
とりま 先へ進む
ウインカー左右ともOK

エンジン始動→バックライトOK

ハイビームOK

問題のOIL警告灯 フロートを外し

点かない…

ありゃま
やっぱり、落としどころは OIL警告灯か(´~`;)
ご訪問ありがとうございます!!
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ようやくミスに気付くw
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余計な仕事&紡ぎ直した事による多少のネガ
オス側は、緑/赤を長く取りギボシまで

グループごとにハーネステープで纏め 今度こそOK!

一通り紡ぎ直し、タイラップで据え置き

導通テスト開始!
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あれ?
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麦球だから?導通してない?
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