土曜日定番?限定?バイク通勤♪
明るい時間帯に、バイクを見れる貴重な時間w
白煙もっくもく~
寒さも厳しくなり
いつもより長めに暖気
スナップショット撮ったり♪
ご機嫌な朝~
と、思いきや…(´・ω・`)?
ありゃ…お漏らししてるΣ(T▽T;)
先週の朝には、無かったから…(気付かなかっただけ?)
一週間で、この量か
急ぎチェックボルトを緩めて確認→残量は十分
腹下の確認
綺麗なもん
ケースのセンター割れや、ドレンでは無い
左側に漏れた跡か…
ギアシフトスピンドルも、問題無し
エンジンNO付近に OILの滲み跡 発見!
位置的に「ニュートラルセンサー」部が濃厚
次点で「カウンターシャフト」か
何れにしろ、特定するにはLジェネレーターカバーを外さねば
壱号機は、お漏らし経験無いから お初のトラブル
ボチボチそう言った時期なのかもしれない(-_-;)
「ハンドルスイッチ」どころでは無くなった件w
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
明るい時間帯に、バイクを見れる貴重な時間w
白煙もっくもく~
寒さも厳しくなり
いつもより長めに暖気
スナップショット撮ったり♪
ご機嫌な朝~
と、思いきや…(´・ω・`)?
ありゃ…お漏らししてるΣ(T▽T;)
先週の朝には、無かったから…(気付かなかっただけ?)
一週間で、この量か
急ぎチェックボルトを緩めて確認→残量は十分
腹下の確認
綺麗なもん
ケースのセンター割れや、ドレンでは無い
左側に漏れた跡か…
ギアシフトスピンドルも、問題無し
エンジンNO付近に OILの滲み跡 発見!
位置的に「ニュートラルセンサー」部が濃厚
次点で「カウンターシャフト」か
何れにしろ、特定するにはLジェネレーターカバーを外さねば
壱号機は、お漏らし経験無いから お初のトラブル
ボチボチそう言った時期なのかもしれない(-_-;)
「ハンドルスイッチ」どころでは無くなった件w
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
レベルが違いすぎて、真似出来ない事も多いですが
いろいろと参考にさせて頂いております。
事後報告ですいませんが、参考にさせていただいた
記事のリンクを私のブログに貼ってしまいました。
すいません。
お許しください。
お久しぶりです♫
リンクどうぞどうぞ〜
久々に、僕も過去記事を 読み返し
当時を思い返し懐かしく思います
マスシリのボルト、外れる事
陰ながら応援しております!