普段だったらそんなことしないのに、後で何でそんなことしちゃったのかなあ~
と
自分でも訳が分からないことがたまにあります。
今月初めに掛かってきた電話勧誘に乗ってしまい、20日にプロバイダーを変更、
21日にモデムを接続するも 今現在もインターネットに接続出来ず
。
昼休みを利用して、丸の内カフェでこうやって久々に更新しています。
毎日のようにカスタマーサービスに電話しているけれども 全然埒があきません
。
一番始めモデムを設定したら 家の電話が掛かってきたものは受けられるけれども
外に掛けられない状態で一瞬焦りました。NTTに電話して問題はクリア出来ましたが、
安さに釣られて容易にNexyz.BBに切り替えてしまった自分が嫌になります。
光ファイバーへの切り替えセールスには乗ることはなかったのに。。。
この6日間でインターネットに繋がったのは2回だけ。それもほんの一瞬。
ローカルシステム接続は問題ないので、安定性が問題なのに カスタマーサービスに
電話してもシステム接続状況の確認しかしてくれなくって
。
値段だけでなく、サポート体制も大事ですね。いい勉強になりました。
値段が安くてもネットに繋がらないんじゃ、意味なし。これは元に戻すしかないな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
自分でも訳が分からないことがたまにあります。
今月初めに掛かってきた電話勧誘に乗ってしまい、20日にプロバイダーを変更、
21日にモデムを接続するも 今現在もインターネットに接続出来ず
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
昼休みを利用して、丸の内カフェでこうやって久々に更新しています。
毎日のようにカスタマーサービスに電話しているけれども 全然埒があきません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
一番始めモデムを設定したら 家の電話が掛かってきたものは受けられるけれども
外に掛けられない状態で一瞬焦りました。NTTに電話して問題はクリア出来ましたが、
安さに釣られて容易にNexyz.BBに切り替えてしまった自分が嫌になります。
光ファイバーへの切り替えセールスには乗ることはなかったのに。。。
この6日間でインターネットに繋がったのは2回だけ。それもほんの一瞬。
ローカルシステム接続は問題ないので、安定性が問題なのに カスタマーサービスに
電話してもシステム接続状況の確認しかしてくれなくって
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
値段だけでなく、サポート体制も大事ですね。いい勉強になりました。
値段が安くてもネットに繋がらないんじゃ、意味なし。これは元に戻すしかないな。