色々といじったので航続距離は延びました。
しかし、日常やツーリングで使うには、まだまだ不便なところもあります。
その辺のところを書きます。

その1 カギが無い。
バイクにエンジを切ったり、ハンドルロックを掛けるためのメインキーが付いていません。
本来、レースで使用するバイクなので当たり前と言えばそうなのですが…
なので、ブレーキのディスクプレートに取り付けるタイプを買いました。
これさえあれば安心!
でしたが、付けている事を忘れてバイクを発進。
「ガツッン」という衝撃がハンドルに!
カギがキャリパーに当たり、ディスクプレートが曲がってしまいました。

その2 懐中電灯
私のバイクには搭載されていないモノが結構あるのですが、その中の一つにバッテリーがあります。
という訳で夜エンジンが止まれば、辺りは真っ暗になります。
このマグライトは、田舎道や林道などを走る時には持っていないと不安です。

その3 荷物が積めない。
ロープを引っ掛ける所が無いため、荷物を固定することができませんでした。
手っ取り早い方法として、シートを固定しているボルトを交換しました。
これで、ツーリングも大丈夫。
ただ、荷物を積んでいない時にはかなり違和感を感じます。

しかし、日常やツーリングで使うには、まだまだ不便なところもあります。
その辺のところを書きます。

その1 カギが無い。
バイクにエンジを切ったり、ハンドルロックを掛けるためのメインキーが付いていません。
本来、レースで使用するバイクなので当たり前と言えばそうなのですが…
なので、ブレーキのディスクプレートに取り付けるタイプを買いました。
これさえあれば安心!
でしたが、付けている事を忘れてバイクを発進。
「ガツッン」という衝撃がハンドルに!
カギがキャリパーに当たり、ディスクプレートが曲がってしまいました。

その2 懐中電灯
私のバイクには搭載されていないモノが結構あるのですが、その中の一つにバッテリーがあります。
という訳で夜エンジンが止まれば、辺りは真っ暗になります。
このマグライトは、田舎道や林道などを走る時には持っていないと不安です。

その3 荷物が積めない。
ロープを引っ掛ける所が無いため、荷物を固定することができませんでした。
手っ取り早い方法として、シートを固定しているボルトを交換しました。
これで、ツーリングも大丈夫。
ただ、荷物を積んでいない時にはかなり違和感を感じます。
