気が付くといつの間にか師走。朝晩冷え込みが一段と厳しくなり、こたつが恋しい季節に。
がぁ、そのこたつ。足回りが華奢ゆえとうとう壊れてしまい、現在買い替えちゅう。
新しいのが届くのが今月中旬なので、寒さに堪え忍ばなくてはいけない、トホホ。
さてさて、11月の自転車活動を締めてみると、銀シャリ号で307キロ、ホワイトパスタ号57キロ。合わせて364キロとだいぶ控え目な数字となった。
ちなみに、今年に入ってから毎月300~400キロを推移しているから、特に少ないわけでもない。
ただ、ここ数年単位では確実に距離が短くなってきているのは明らか。
この原因は、無線に割く時間増加というよりは、加齢に伴う野暮用が増してきたことによるものだと思う。
今年もあと1ヶ月。
体の隅々まで毛細血管を広げられるよう、小まめにユルリと乗ることにしよう。。。。
・・・・などと能天気なことを言っていたら、12月15日をもって、このGOOブログ、おしまいなんですって。
あ、携帯電話からの投稿が終了とのこと。
アタクシ・・・・今だに携帯電話愛好家なので、路頭に迷いそうな予感。これからはますます投稿回数が減っちゃうかな。ま、いい口実になるか(^^ゞ
がぁ、そのこたつ。足回りが華奢ゆえとうとう壊れてしまい、現在買い替えちゅう。
新しいのが届くのが今月中旬なので、寒さに堪え忍ばなくてはいけない、トホホ。
さてさて、11月の自転車活動を締めてみると、銀シャリ号で307キロ、ホワイトパスタ号57キロ。合わせて364キロとだいぶ控え目な数字となった。
ちなみに、今年に入ってから毎月300~400キロを推移しているから、特に少ないわけでもない。
ただ、ここ数年単位では確実に距離が短くなってきているのは明らか。
この原因は、無線に割く時間増加というよりは、加齢に伴う野暮用が増してきたことによるものだと思う。
今年もあと1ヶ月。
体の隅々まで毛細血管を広げられるよう、小まめにユルリと乗ることにしよう。。。。
・・・・などと能天気なことを言っていたら、12月15日をもって、このGOOブログ、おしまいなんですって。
あ、携帯電話からの投稿が終了とのこと。
アタクシ・・・・今だに携帯電話愛好家なので、路頭に迷いそうな予感。これからはますます投稿回数が減っちゃうかな。ま、いい口実になるか(^^ゞ