まだ花冷え継続中。
午前は全く気乗りせず、空母にて所用こなし。午後3番以降にようやく活動開始。
こんな時間からはどこに行くあてもなく、無理やり用事を作ったのが、赤葡萄酒号で境川CR経由戸塚方面家具屋さんへのカタログ取得かな。
昨晩、タイヤをタイオガからプリモコメットに戻してみた。
タイオガのタイヤは、鮫肌道路や引き締まったダートを走るには快適なタイヤだったけど、舗装道路を走ると、ねと〜っとした感触があり。一生懸命漕いでも時速21キロが精いっぱいなのだ。
一方プリモは、漕ぎ出しがとても軽く、ちょいと漕いだだけ時速24キロまで伸びてゆく。
小径車はタイヤはが命、ってまことしやかに囁かれるけど、まさにコレ実感。しばらくはプリモ君を履かせておくことにしよう。
CRを気持ちよく走っていたら
秘密基地より、まだカタログが店に届いていないと入電。ならば、戸塚まで行く大義名分がないので、CR行きつけの場所までね。
あ〜土筆の季節か。
定点観測している中洲は
前回より肥大している気が。。。そろそろ浚渫のタイミングするのかしら。
本日はここで折り返し。
休憩がてら、赤葡萄酒号号をしげしげと見てみると、やっぱりこのチェーンリングのデザインが気にかかる。
なんだかね〜やぼったいよ、この板は。
これからの季節は、夜走りも楽しくなるので、ちょいとライトを増強してみた。
モバイルバッテリーで電源供給するタイプ。フルパワーで点灯すると、モバイルバッテリーからチ〜っと音がしてくるけど大丈夫?、一生懸命を感じさせてくれるけど。
ただ、今日は日没まで走るつもりはないので、完全にお飾りライトなのだ。
久しぶりにKTYコースを経由して
ここで一服、のつもりが、ポツリポツリと水滴が。え?今日ってこんな天気予報だった?
レーダーで確認すると、小田原まで結構な雨が降り始めてるじゃん。早く戻らないと。。。
午前は全く気乗りせず、空母にて所用こなし。午後3番以降にようやく活動開始。
こんな時間からはどこに行くあてもなく、無理やり用事を作ったのが、赤葡萄酒号で境川CR経由戸塚方面家具屋さんへのカタログ取得かな。
昨晩、タイヤをタイオガからプリモコメットに戻してみた。
タイオガのタイヤは、鮫肌道路や引き締まったダートを走るには快適なタイヤだったけど、舗装道路を走ると、ねと〜っとした感触があり。一生懸命漕いでも時速21キロが精いっぱいなのだ。
一方プリモは、漕ぎ出しがとても軽く、ちょいと漕いだだけ時速24キロまで伸びてゆく。
小径車はタイヤはが命、ってまことしやかに囁かれるけど、まさにコレ実感。しばらくはプリモ君を履かせておくことにしよう。
CRを気持ちよく走っていたら
秘密基地より、まだカタログが店に届いていないと入電。ならば、戸塚まで行く大義名分がないので、CR行きつけの場所までね。
あ〜土筆の季節か。
定点観測している中洲は
前回より肥大している気が。。。そろそろ浚渫のタイミングするのかしら。
本日はここで折り返し。
休憩がてら、赤葡萄酒号号をしげしげと見てみると、やっぱりこのチェーンリングのデザインが気にかかる。
なんだかね〜やぼったいよ、この板は。
これからの季節は、夜走りも楽しくなるので、ちょいとライトを増強してみた。
モバイルバッテリーで電源供給するタイプ。フルパワーで点灯すると、モバイルバッテリーからチ〜っと音がしてくるけど大丈夫?、一生懸命を感じさせてくれるけど。
ただ、今日は日没まで走るつもりはないので、完全にお飾りライトなのだ。
久しぶりにKTYコースを経由して
ここで一服、のつもりが、ポツリポツリと水滴が。え?今日ってこんな天気予報だった?
レーダーで確認すると、小田原まで結構な雨が降り始めてるじゃん。早く戻らないと。。。