おいおいおい、朝のひと時、どんどん時間が過ぎて行く〜〜頼むよ〜。で、12時半には所用があるので12時帰還の尻カッチン。
結局、9時半くらいにようやく秘密基地を脱出することができた。しゃ〜ない、本日のメニューは181の丘を上りながらお尻の筋肉、喝入れましょうね。
暑くもなく涼しくもなく、でもやっぱり暑いじゃん。残暑そのものだ。
ところで、昨日、今日と32cのグランベルキングはとても快適。カイセイ019のフォークとフレームに、前輪3.8気圧、後輪4.0気圧が絶対黄金比だと思う。時間が許せば100キロ位は走れそうな感じだった。
頂上で自分喫茶店を開店。
暑い時には熱い飲み物に限る!初秋の季節には温かい飲み物が胃腸に優しいのだ。いや、ホントは汗だくになっちゃっいましたけど。
昨年は4月頃から乗り始め、8月にはシーズンオフにした赤唐辛子号。6月末に梅雨明けしちゃったもんだから、十分夏の間に楽しめた。
ところが、今年はダラダラと梅雨が長引き、ひっくり返るほどの猛暑日和が襲来。そのため、赤唐辛子号にはあまり乗れていなかった感がある。今年は11月まで乗れるよう気持ちを整えておきましょね。
復路は向かい風ヒルクライム、帰還予定時間を6分オーバーして無事帰着〜。
走行距離:30キロ
結局、9時半くらいにようやく秘密基地を脱出することができた。しゃ〜ない、本日のメニューは181の丘を上りながらお尻の筋肉、喝入れましょうね。
暑くもなく涼しくもなく、でもやっぱり暑いじゃん。残暑そのものだ。
ところで、昨日、今日と32cのグランベルキングはとても快適。カイセイ019のフォークとフレームに、前輪3.8気圧、後輪4.0気圧が絶対黄金比だと思う。時間が許せば100キロ位は走れそうな感じだった。
頂上で自分喫茶店を開店。
暑い時には熱い飲み物に限る!初秋の季節には温かい飲み物が胃腸に優しいのだ。いや、ホントは汗だくになっちゃっいましたけど。
昨年は4月頃から乗り始め、8月にはシーズンオフにした赤唐辛子号。6月末に梅雨明けしちゃったもんだから、十分夏の間に楽しめた。
ところが、今年はダラダラと梅雨が長引き、ひっくり返るほどの猛暑日和が襲来。そのため、赤唐辛子号にはあまり乗れていなかった感がある。今年は11月まで乗れるよう気持ちを整えておきましょね。
復路は向かい風ヒルクライム、帰還予定時間を6分オーバーして無事帰着〜。
走行距離:30キロ