銀のステッキに新しいスタッフが加わりました。
とはいえ、まだ研修中なので、彼女からも
銀のステッキを判断してもらう期間。
今日は一緒に仕事をして2日目。
私は、入社してからの恐怖!?の電話対応を思い出しました。
敬語も使えない、漢字も読めない、相手の話が聞き取れない…
その他にもいろいろ問題のある野生児だった私。
野生児?!
と、思われていたことを最近知りましたが…
そうとは、知らずに入社して、
厳しく(本当にキビシイ!!)銀のステッキで育てられて、今の私があるのですが、
当時は、何も分からず、言われたことも分からず、
ただただ恐怖の電話だったことを思い出しました。
今の電話対応はどうなのか。
見つめ直す機会を与えられた気分で
私も心新たに仕事に向き合っています。
まだまだ研修中の彼女ですが、どうも、私よりデビューは早そうです!?
皆さま、私を含め、ご指導のほどよろしくお願いします。
**********************************
バス・オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日8:30~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com
**********************************