つづき

エキパイ&サイレンサー磨くのを忘れてました
そしたらエキパイ固定のとサイレンサーのバンドが凄い錆錆

でも安心、自分ででメッキ出来るから問題解決
流石にサクッっとは出来ず、クエン酸に24時間漬けても錆は残り
ドリルにワイヤブラシでサビ除去後のスズメッキ
完璧にサビ除去出来てないので、そこにはメッキのってませんがこれで良し

マフラー一式の準備完了
こうしてみるとサイレンサーの程度が気になるけど
資金も厳しくなってきたしとりあえずこれで

フレーム内に全ての配線が通る為ワイヤーで通路確保してあるのをほどいて
フレーム開口部にグロメット
全部綺麗に収まって良い気分♪

サイドカバーも装着

フロントフォークトップキャップのガスケット切り出し

シャフト曲がってストロークせず諦めてたリアダンパーが塗装され
元の姿で使えるように復活出来たのは嬉しく自慢

仕事後夜な夜な進展、楽し~~

エキパイ&サイレンサー磨くのを忘れてました
そしたらエキパイ固定のとサイレンサーのバンドが凄い錆錆

でも安心、自分ででメッキ出来るから問題解決
流石にサクッっとは出来ず、クエン酸に24時間漬けても錆は残り
ドリルにワイヤブラシでサビ除去後のスズメッキ
完璧にサビ除去出来てないので、そこにはメッキのってませんがこれで良し

マフラー一式の準備完了
こうしてみるとサイレンサーの程度が気になるけど
資金も厳しくなってきたしとりあえずこれで

フレーム内に全ての配線が通る為ワイヤーで通路確保してあるのをほどいて
フレーム開口部にグロメット
全部綺麗に収まって良い気分♪

サイドカバーも装着

フロントフォークトップキャップのガスケット切り出し

シャフト曲がってストロークせず諦めてたリアダンパーが塗装され
元の姿で使えるように復活出来たのは嬉しく自慢

仕事後夜な夜な進展、楽し~~