東京五輪の会場内での「酒類提供」が中止と決定された。
まぁ当然のことだろう。
しかし、「スポンサー」はどうする?
当然通常時なら、スポンサーは「大きな宣伝活動」になったはず。
「スポンサー」はどうやって宣伝するのか?
来場者が少なくなり直接販売に対しての宣伝効果は既に縮小した。
パブリックビューイングも中止に。
なら「宣伝」するには、「テレビ」を通じて宣伝することを強化すべきかも。
また「ネット」でどこまでできるか?
まずは「空いた観客席」を活用するのか?
看板だらけってわけにはいかないけどねw
市場に「五輪関連商品」を大規模に投入か?
購入キャンペーンなどで盛り上げるか?
さて、「アサヒビール」がどうするのか?
そして「コカ・コーラ」も?w
みんな頭ひねってることだろうねw
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