日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 




パッと見では、スーパードライのNY本格進出かと(写真)
アサヒビール は銀座にアンテナ・ショップも出してたし。

ところが、どうも様子が違う。
SUPER DRY の下に、変な日本語が!

極度乾燥(しなさい)

「なぬ⁈」


よく見るとこの店、ア・パ・レ・ル。
ユニクロの世界進出に影響されたのか⁈
ヒートテックの見よう見まねでブランドをでっち上げたのだろうか(失礼!)
不自然な日本語使いからして、そうとう怪しい。

う~ん不思議!


P.S.あとで調べたら、イギリスで流行ってるブランドとのこと。
色々あるなー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



     


 
編集 編集