知的障害を持つ子供たちが「働く既績・生き?E咫廚鮓㎇个垢燭瓩法∋笋燭楚堂鵑脇?E魑瓩瓩討い泙后6?E圓任蓮垓靴琉戮海裡嫁岼?E佑盻⊃Δ垢?E海箸侏茲泙擦鵑任靴拭修海濃匐,燭舛瞭?E鬚弔?E燭瓩法屬劼弔弦⒀次廚魍㎇蠅靴泙靴拭?br>
子供たちと?E?E法⇒嗅咾鮴ぁ⊆柿悩爐農瓠∨造い如⊆?E沺△腸次▲泪侫蕁爾覆匹鮑蠅泙后?br> 羊毛のクッション、花炭、?E?EⅣ覆匹糧稜笋發靴討い泙后?br> 1階は展示・喫茶コーナー、2階は笹卮?E箸覆辰討い泙后?br>
『趣意書』より。?E埃秕渉㍍院檻隠検‥渡達娃隠毅粥複横押烹械横苅?br>
子供たちと?E?E法⇒嗅咾鮴ぁ⊆柿悩爐農瓠∨造い如⊆?E沺△腸次▲泪侫蕁爾覆匹鮑蠅泙后?br> 羊毛のクッション、花炭、?E?EⅣ覆匹糧稜笋發靴討い泙后?br> 1階は展示・喫茶コーナー、2階は笹卮?E箸覆辰討い泙后?br>
『趣意書』より。?E埃秕渉㍍院檻隠検‥渡達娃隠毅粥複横押烹械横苅?br>